KLX250ユーザーの皆さま!ワイドスタンドエンドの紹介です! | 株式会社エートップのブログ

株式会社エートップのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんにちは。

ATopの後藤です!

最近、昼はだいぶ温かくなってきましたね!

あと少しでバイクシーズンに本格的にINです(*^▽^*)

去年からタイヤ交換しないとなぁ~と思いつつ結局出来なかったので、3月中には絶対しよう!

と思ってますが…僕の乗っているXJR400Rのタイヤはラジアル指定なんですね~(・・;)

しかも、僕の乗っている型式からラジアル指定になってました(笑)

結局お財布と自分のライディングスタイルとインターネットでの情報からバイアスタイヤにする事にしました!

※お財布事情が80%を占めていますが・・・( ̄ー ̄;

そんなこんなでまたタイヤ交換したらレポしたいと思います!

 

さてさて、タイトルでも有りましたがまたまた新製品を紹介させて下さい!

 

じゃん!

 

KLX250用のワイドスタンドエンドキットです!

これをサイドスタンドの先に装着すると、地面との接地面積が広くなり

悪路でも倒したりしにくくなります!

素材はアルミの削りだしで、カラーはアルマイト加工してありますので、ドレスアップとしても

非常に効果は高いですよ!

装着に必要な六角レンチも付属していますし、装着もスタンドに履かせて3か所のボルトを締めるだけのかんたん設計です!

実用性もあって、見た目もカッコイイ!このワイドスタンドを是非手に入れちゃって下さい!

ご購入はコチラから! 2500円!