だれだったかなー | いまさら。

だれだったかなー

うわーバイト帰りに本屋さんへ何のきなしに

よったら アルスラーン戦記13巻売ってた!

おかげで財布の中がよりいっそう寂しい状態に(ノ_-。)

久し振りに続編が出版されると、登場キャラが多い小説は んーこれだれだっけかな

という状態になるよね。 あー実家に置いてきた12巻が手元に欲しいw


話かわって、来月頭に中学時代の同窓会があるんだけど

残念ながら出席できない。 あいつノリわりーなー って思われてるかと

思うと心苦しいんだけど あって嬉しい人ばかりじゃないもんな。

すっごく会いたい人ももちろん居るんだけども。 惜しい。


その中には 最長で5年ぐらい会ってない人がいるけど

同窓会でも んーこれだれだっけかな 

ということになるのかなー。

次回を楽しみにしてよう。




昨夜の攻城戦

棚ぼた目当てで、参加。

もちが目当てなので奥でしばし花見、いや遠めに戦見物。
攻城

残念ながら獲得ならず( ゚д゚)