1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2008年12月24日

忘年

Theme: KO日記

忘年会の時期ですね。

昨晩は豚ハリ鍋。

その前は焼肉。

次は中華。

来年にはシュラスコ(ブラジル料理)


もう新年会の予定まで入っちゃいました(゚Д゚;)

レポートかかなきゃあせる





KO


夜にちょこちょこ

昼間にむぴょこぴょこ。


いまさら。-巣

いまさら。-マンティ


中々人の居る時間にインしなくてスイマセン汗

みなさん良いお年を。 クラッカー



AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年12月12日

女神イミル

Theme: KO日記

UPDありましたね!

パッチが中々あたんなくて半泣き(/дヽ)



本土はあまり変わってませんが

微妙に配置が変わっていて これはこれで良いかな。

また探索してみないとな。


いまさら。-ハピ

モリスンさん りゅうさん 闇さんと 

本土にてハピ&コマンダー を狩っていたところ

こんなものが・・・。




いまさら。-女神イミル


1時間狩って1つしかドロップしなかったので

高級UPG書ぐらいの価値なんかな。


その場で使おうかという話にもなったんだけど

ちゃんとメンバーが揃ってるときに使おうという話に。


当分は新要素で盛り上がりそうですね!



AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
2008年12月04日

異文化コミュニケーション

Theme: KO日記

小学生の頃、中国に行った時の話。

すんごーくトイレに行きたかったアトン小学五年生。

空港は広く、トイレの場所が分らない((゚Д゚;))


辺りを見回してもW.Cなんて表示は見つかんない((゚Д゚;))

ん~ここは人に聞くしかあるまい。

荷物預けるカウンターのお姉さんは当然日本後なんて話せないだろう。




どーすれば、伝わるのだろう、この気持ち。



・・・ 中国=漢字の国!

   漢字なら通じるはず!


と閃いたアトン。

ポシェットに入れていたメモ張に 大きく「便所」

と書いて、お姉さんに必死のアピール。


それに対して、お姉さんポカーンと不思議顔。

(えw 漢字通じないの?w

どどどどうすればww 万策尽きたりwww)



なんで通じないのか分んなくて

ベンジョ、ベンジョと連呼するアトン少年。

日本語で中国を攻略しようと四苦八苦。


ベンジョなんて日本では普段言わないけど

そっちのほうが中国語の発音に近いものがあるだろうと

あえてベンジョ!と言ったのに。 通じず。




こんな恥ずかしい想いをして学習したのは、「トイレ」で通じるということ。

なんだよー。ちょー恥ずかしい想いをした10才の秋。

それも今となっては良い思い出w


ちなみ「厠所」と書けば通じたらしい。




あれから十余年。

あまり進歩してないわ(笑)
いまさら。-新スキル


naojirouさんのボケ(天然?)に

突っ込む天さんのコミュニケーション力に脱帽。





話転換。


いまさら。-納豆
私初耳山葵加納豆。

私投入青紫蘇。

葱中々良。

卵黄身・刻海苔美味聞。


皆、納豆何加?

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
2008年11月09日

丑三つ時

Theme: KO日記

サラダバー大好き!アトンです。

ポテトサラダに色々とサラダを加えて、カボチャチップをふりかけ、最後にゴマドレ・・・・・ し・あ・わ・せ。

基本食べ放題は何でも好きなんですけど。




最近、人が一番多い夜の時間帯にインできてねー(゚Д゚;)

でも、朝・夕・深夜の時間帯にはちょこちょこ狩りしております。


ソロでちびちびって時もありますが

クラメンがインしてるときは断然経験値アップ。

知ってる人と狩るときは、この方はこういう釣りするから

こうだな ってのがお互い分かってるので気が楽。


レオさんと



丑三つ時

こんな呼び名がついてるとは・・・( ゚д゚)

いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)
2008年10月28日

お付き合い

Theme: KO日記

会議なんてあったんだ(・c_,・;


8時頃にイン。

今日は珍しくクラメン少ないなー と思ったら

どんどんインしてきた。

9時ごろからがゴールデンタイム?


ハピ

気を使わなくて良いから

気疲れしなくて僕も楽しいんだよー。


体験連合有難う

エンジェルさん 体験連合有難うございました。^

これからも宜しくねー。



エビ

連ハンでエビDK狩り。

80になっても狩り付き合ってくれるクラメンに感謝。





いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。