打てど響かず | いまさら。

打てど響かず

本読むの面倒になってきたー!

先生が時折 こんな本あるんですけど ご存知ですか?

と僕の研究の為になる本を次々紹介してくれるので

読まなきゃいけない本が たまってきました。


活字は嫌いじゃないのでがんばりますが、

KOする気力が削がれちゃいます。



右クリ


モモさんの指導がすごい助かる。

もはや釣り教習所。

僕もリダのときは、遠慮せずに

○○さん下クリおね!

○○さん ■■さんのサポートしたげて!

なんて仕切っております。


素直にこちらの意図を汲んでチャットしたり、

動いてくれる方は本当に有難い。 こっちも釣ってるかいが

あるってもんだ。

ただ、打ってもまったく響かない方は協力する気あるの?

と思う。 無言になっちゃうぞ!


箱あかん・・

箱が開かないっ! (゚д゚;)