鈴木雅之コンサート満足度200%・・・面白い話がいっぱい! | こだわりのインテリアと家造り

こだわりのインテリアと家造り

主婦兼フリーのインテリアコーディネーターの挑戦


 

  鈴木雅之のコンサート・・・行ってきました~~ (*^▽^*)




   最 高 !・・・・・凄く良かった~~  !!    (o^-')b



    


    今回のコンサートは、シャネルズとしてデビューして30周年・・・・


    

    

    鈴木雅之のルーツを・・・歌はもちろん、色々語ってくれて・・・・



    

    デビューの話しから始まって・・・・へ~~~という話ばかり・・・。



    

    シャネルズ・・みなさんご存じですよね~~(特ににアトムッチと同年代の方はね・・・)



     

     

     この、シャネルズがデビューする前・・・もちろんアマチュアの時に



    

    何度か コンテスト に出ていたそうです・・・



    

    この歌のコンテストで、勝ち抜いて行った時に・・・一緒になったのが、



    

    サザンオールスターズ だったそうです。  目   へ~~



    

    シャネルズは駄目でしたが・・・サザンは先にデビューしていったんですって・・


    

    

    もう一度挑戦しようとしたけど、なんかインパクトがないな~っと・・・・



    

    そこで考えて・・・・顔を黒く塗って しまったんだそうです !

     


     

     30年以上前に、このコンテストで歌った ドゥワップ を歌ってくれました~~音譜音譜音譜




    

     「 エントリーNO 20番・・・京浜・・・・から来ました シャネルズです!」




     と・・・・紹介したそうです・・・・( この時は準優勝~~ )



    

    準優勝だったけど、デビューしないかと・・・誘われたそうです ビックリマーク



     


    それから、今回のこの30周年記念のコンサート・・・・



    

    なんといっても、シャネルズでベースボーカル担当だった・・・



    

    佐藤善雄 が コーラスで参加してくれてて・・・


                   (ボン、ボ、ボン・・・音譜音譜 と、低い声で歌う人ですよ~)



    

   この佐藤善雄・・・ゴスペラーズを、世に送り出した人・・・なんですって・・知らなかった~~



    

   

   今は、レコード会社の社長さんらしいです。



    

   今回のコンサート、鈴木雅之が登場したとたんに、



    

   ほとんどのお客さんが総立ち・・・・最初から、乗りまくりでした~~~音譜



    

   ファンキーな鈴木雅之・・・登場から、ロックな感じでのりのりです・・・・



    

   バックのメンバーも全員・・・  リーゼント できめて ・・・



    

   鈴木雅之は、 足短いし、頭でかい・・・でも、何故か カッコイイ ビックリマーク



    


   中盤では、CMで使われた曲も何曲か・・・・・説明もちゃんとしてくれて、



    


      ・  ガラス越しに消えた恋  →   カップヌードルのCM


  

     ・   恋  人         →   ローソンのCM

    


     ・   もう涙はいらない    →  水谷豊主演の 「刑事貴族」 の主題歌




    


   この他にも、最近CMで流れている・・・缶コーヒー 「 ルーツ 」 の曲 などなど・・・



   

   もちろん知らない曲もあるんだけど・・・鈴木雅之の場合は・・・・




   お客様の盛り上げ方が上手・・・・みんなを乗せてくれて、自然とノリノリになっちゃう・・・音譜




    アトムッチ・・・10年以上前から、鈴木雅之のコンサート見て来ました・・・




    もう・・・・4.5回目かな~~




    最初の頃の鈴木雅之のコンサートは、トーク・・・・へたでしたからね~~ショック!




    歌も・・・今ほどうまくなかったような気がします・・・・




    とにかく、歌い慣れて・・・しゃべるのも慣れて・・・・回を追うごとに洗練されて行って・・・・音譜




    パワーアップしている感じ・・・・特に今回が一番 良かった~~~ニコニコ




    終盤は、シャネルズ時代の曲が目白押し・・・・




    ハリケーン・トゥナイト・め組のひと・ランナウェイ・・・・などなど・・・



    (この時には、会場の天井から、ミラーボールが降りてきて・・・・演出もいい~~~グッド! )





    特に  「 め組のひと 」  の曲の時には・・・・会場みんなで歌ったんですよ~~音譜



    

    あの・・・  「めっ 」  の振り付けを、お客さんみんながやってましたよ~~音譜




    もちろんアトムlッチもです~~~ノリノリでした~~ ファンキー 音譜




    そうそう・・・・アンコールで歌ってくれた  「 夢で逢えたら・・」  も、大合唱でした・・・音譜





    鈴木雅之は、とにかく お客様を楽しませてくれましたね・・・ただ聞かせるだけではなく・・・




    2時間半たっぷり・・・本当にいいコンサートでした~  ニコニコ 




    今年、色々なコンサートに行きましたが、 一 番 かな !!





    6月に先行予約までして・・・チケット取ったかいがありました~





    あっ・・・それと今回のコンサート・・





   会場があまり大きくなかったのが・・・かえって良かったのかも・・・ ひらめき電球





   そんな前の席でもなかったのに、ちゃんと鈴木雅之の顔見れたし・・・(^~^)





   年齢層はけっこう高かったのに・・・・こんなに、みんなノリノリになるなんて・・・






  満足度・・・・200%  くらいですよ~~~   (*゜▽゜ノノ゛☆





   今年最後の締めくくりは、名古屋だそうです~~~  







         ふ~~~帰ってきてから、洗濯したり・・またまた頑張ってしまいました~





          もう、相当眠いです・・・






             お休みなさい~~~  Zzz…(*´?`*)。o○



   


   

 

    



    

 

   

                    ペタしてね








  



ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ