アレッシィーのおまけ! | こだわりのインテリアと家造り

こだわりのインテリアと家造り

主婦兼フリーのインテリアコーディネーターの挑戦

   

 こんばんわ~~~ ( ̄▽+ ̄*)  花



  

   いえっ・・・・お休みなさいの時間でございますね~~


   

   やっと、4日間のお勤め・・終わりました~~ふぅ~~ニコニコ




   

   明日からは3日間お休み~~~休みの前の日が一番、ウキウキしますよね~音譜



   今日のメインのお仕事・・・・ダイレクトメールのちらし折り、封筒jつめ~~



   なんで、この作業・・・私一人がモデルハウスでやってるの???



   この案内を出すべき営業マン達は・・・・今日はお休み取ってます~~~はてなマーク

 


   

   こら~~~仕事しろ~~~ヾ(▼ヘ▼;)     人任せにするな~~ ドンッ



   

   まっ・・・・誰にも会いたくないアトムッチだったので・・・



   一人で自分のペースで出来たので・・・・いいんだけどね~~グッド!



   


   さて・・・最近、 かわいいおまけ を 見つけて、


 

   ひそかに、にんまりしているアトムッチなんです~~~(^~^)



   大好きな アレッシィのマグネットの小物 です !!



   


   ペプシコーラのおまけ なんですよ~~。  コーラ



   買ってきて家に着いてから・・・・気がついて・・・・



   あっ・・・・・アレッシィーだ~~~っと 目



   


   こいうおまけ類・・・普段は興味なく集めることなんて、ほとんどないんですが・・・



   今回ばかりは・・・・力、入ります~~   о(ж>▽<)y ☆



   今現在・・・3個、GET しました~~~





    
   


           インテリア大好き主婦-アレッシー

              可愛いでしょう~~~ ニコニコ


            冷蔵庫にペッタンコされてます~








               インテリア大好き主婦-アレッシー時計

             

                  ついでに、アトムッチお気に入りの


               アレッシィの腕時計・・・・


               もう、10年位使っているかも・・(傷だらけです~)


               ベルトは3回くらい替えてます。



   



  



   アレッシィのこのマグネット・・・・10種類くらいあるはずなので・・・



   もう少し、頑張って・・・コーラ買おうっと・・・・(*^o^*)






   さて、明日はいよいよ 鈴木雅之のコンサート です~~音譜音譜音譜




   このコンサートに行くために、今日までの4日間のお仕事頑張ったんですから



   

    楽しまなきゃね~~  今年の締めくくりのコンサートですし・・・




    明日、またコンサートの様子は報告しますね~~




           


          それでは~   お休みなさい~~~   Oo。。( ̄¬ ̄*)



   



     



                        


                          ペタしてね









ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ