私事ですが… | あともりのいろいろ日記

あともりのいろいろ日記

ブログの説明を入力します。

特別大きな理由があるわけではないのですが…



しばらくブログから離れて生活しようかと思っています。




もちろんブログも大切な生活のひとつなのですが、最近は帰りが遅い主人と唯一話ができる夜の貴重な時間を、ブログチェックに充てていた為、主人と話をする時間が減っていました。




『(生活の)優先順位がおかしい。』
ということは薄々気づいていましたが、みなさまのブログを拝見して、いろんなことに一緒に一喜一憂させていただくことが楽しくてなかなか決められませんでした。






自身のブログは娘の成長記録も兼ねて、これまでどおり気まぐれ更新していくつもりです。




これまでのようにみなさまのところにお邪魔はさせていただきますが、コメントを残させていただくことはめっきり減ると思いますので、とりあえずご報告まで。






Android携帯からの投稿