6月29日、不協和音単独 | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


西新宿ハーモニックホールへ。
不協和音(脳みそ夫)の単独を観に。

ハーモニックに不協和音!
音楽つながり!いいねえ〜!

{A0699235-C542-4F52-B102-C7DC80302253}

現場に行くとエストニアの国旗みたいな服着てる亮太が今日も元気だ!

{31ECBDF2-8CFB-4A29-B91F-137FFCC55B92}

あげく自分のことを元気印とか言ってるから
何ともキナ臭えわ!
何だ!元気印って!!
印鑑は元気の世界まででしゃばってくんのかよ!
元気の方も元気なんだからでしゃばらせるなよ!
(何の話だ!これ!)


さて、
不協和音単独ライブ。
ベストアルバムみたいな単独であり
コロコロコミック増刊号みたいな単独であり
おもしろ楽しかったよ。

まあ、確かに不協和音は、
「かわいくておもしろい!」って感じですね。
そりゃ人気でるわ!

その「かわいくておもしろい!」みたいに僕のことを言うと
「汚くてうるさい!」だもんな。
あかんでえ!松尾くん!それじゃ!


ライブ終わって帰ろうとしたら
不協和音ママがいて話し掛けてくださり
ちょこっと会話。
どうやら不協和音ママは俺のファンらしい!
即ち、ニュートンガール!!
ってことはきっと不協和音ママはおもしろい人だぜえ!!