松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです



テーマ:

おい!みんな!
氷仕掛けのブルーベリーの木だよ!
{565E707A-5624-4AEC-819C-2966B260EF51}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このへんの日々は僕何してたんだ!?
そっか、農村行事におわれてたんだ。

農村に住んでるといろんな係をやらなきゃいけないわけですよ!
農業組合での係もあるし、
その地域に住んでるうえでの係もあるし、
僕ぐらいの年齢だといろんな農村行事にかかわる係もあるし、
二塁から三塁に走ってきた人をホームに回すか回さないかの係もあるし、
(それ3塁コーチだね!まぁ、農村のソフトボール大会とかもありますからね)
森友学園に関する証人喚問しなきゃいけない係もあるし、
(それは籠池さんがやるからいいよ!)
自動改札機のなかで働く係もあるし、
(それバカリズムさんが昔やってたネタだわあ!なんだ時事ネタから急に10何年前の爆笑オンエアバトルからの抜粋は!!)
シティホテルの亮太は係長顔だし、
(もはや身内ネタ過ぎて無視!)

とにかくいろいろやることあって忙しいんですよ!
(後半ほとんど関係ねえけどな!)

農村のバス停はヒマですけどね。
(写真)
{DC47E58E-A531-4916-B856-D6F155F035B8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たまったブログようやく3月に入ったわ!
リアルタイムでは3月終わろうとしてるずえ!
いろんな花芽がもう動きだしてるぞえ!
「ずえ!」から「ぞえ!」。
一旦鈴木蘭々さんスタイル挟みましてブログの先へと筆をすすめてるわけですが、
いずれにせよ農村はのどかだ!

{EAD2F386-AA99-427B-9C99-3FC903DCEB78}

この大田舎と大都会の往復生活ももう何年目だ!
6年くらいかな。
6年ってことはもう6、7年やってるってことだぞ!
(振りかぶったわりに大したこと言わないパターンのやつね)

東京行く用の中学生の部活バックみたいなのもボロボロになってきたな。

{45DB438E-D052-47AD-925B-36427AE58122}

パーヤン(パーマン4号のことね)みたいにでっかい風呂敷かついで上京するパターンに変えてこうか!
ドアとかで荷物大きすぎて引っかかる感じになるやつね。

もはや、いろんなことのひとつひとつを愉快なスタイルに変えていくぜ!
そういう所存の3月1日ブログです、どうぞ!
リアルタイムでは3月27日ですけどね。
これから田中さんの野球部向かうとこだわあ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩はシティホテルの亮太宅に泊めてもらう。

朝、起きると亮太が執拗に
「松尾さん、シャワー浴びてってください!」
と勧めてくれる。

なんて優しい子なんだと思った5秒後そうはいくかー!!
あぶねえ!あぶねえ!
忘れてはいけない!
亮太はみそのまわしもんの不協和音一門である。

シャワー浴びたら最後オナニーキャラにでっちあげられてしまう。
(2月5日のブログ参照)

俺が知らないところで不協和音と不協和音一門で
「松尾シャワーオナニーキャラでっちあげ特別委員会」が設置されてるのだ、きっと!
(完全なる予想)

亮太も不協和音の指図で
「おい!亮太耳貸せ〜っす!松尾が来たらシャワー浴びさせてオナニーキャラにしろ〜っす!」
といった具合の命令が事前に行われてるのだ、きっと!
(完全なる予想パート2)

でも、さすがにシャワー浴びたかったので
シャワー浴びる前と浴びる後亮太に立ちあってもらって
潔白証明型のシャワー浴び作戦といく。


な、な、なのにだ!
後日亮太は、
弊社若手メンバー達に
「この間松尾さん、ウチ来てシャワー浴びてオナニーしたうえにウンコして帰ったんですよ!」

おい!
創作したうえに下ネタでつまんねえってもはや犯罪だぞ!
普段「設定と展開の妙」をコントで表現してる感じをこういうとこでも出せよ!

なんだよ、オナニーにウンコかぶせるって!
土方の冗談か!?

いずれ怒鳴り散らかす!!

{6074EBC3-6426-405C-9F48-31F401923B95}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。