久々の更新汗

忙しくて、なかなかPCに向かえませんでしたガーン


こいつのせいでダウン





モバゲ~携帯モグ音譜




モグのハロウィンイベントハロウィン

1000位までもらえると言う、星スター壁紙星ゲットならずガーン


終了10分前にモグポイントがなくなり叫びレシピと交換できず、苦し紛れに半額のスマイルテーブルを使うも、結果1021位ドクロ


112,738人中、1021位 … 


だからどーしたっむかっ(急にキレる)



朝は800番台だったのが、三男の幼稚園のバザー準備のお手伝いでDASH!携帯携帯を触れなかった2時間の間に、1030位まで落ち、這い上がれずガックリ

一気にテンションがた落ち ダウン


別にスターテーブル星なんて、、、、しょぼん



あぁ~終わって気付いた。


なんてくだらねー事に

時間を費やしちまったのか


…って。


寝不足で肌もボロボロですわ叫び(…早く気付けよパンチ!


1001位だった人、きっと泣いただろうねにひひ


ホントは華々しく、星スター壁紙ゲット~星って更新したかった(笑)



はぁ~あ。どぉ~れ、、、


釣りのカニイベントにでも没頭するか、、、(学習能力なし汗






   ランキングに参加しています音譜クリック!!お願いします!!
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ    人気ブログランキングへ


  ラブラブオーダーメイドサイトラブラブ 音譜アレルギー育児日記更新中音譜

私だけの宝物 アレルギー育児