どっちを選ぶ?自分次第さー | 手塚崇貴オフィシャルブログ「ファイトライフ」Powered by Ameba

どっちを選ぶ?自分次第さー

ちょっとづつだよね〜

っていつも思いながら

毎日を迎えている


僕らは

良くもなれるし

悪くもなれる


ちょっとづつ

健康になれる

病気になれる


ちょっとづつ

綺麗になれる

汚くなれる


ちょっとづつ

センスを磨ける

ダサくなれる


ちょっとづつ

素直になれる

頑固になれる


ちょっとづつ

ポジティブになれる

ネガティヴになれる


ちょっとづつ

人気者になれる

厄介者になれる


ちょっとづつ

優しくなれる

意地悪になれる


ちょっとづつ

勇敢になれる

卑怯になれる


ちょっとづつ

柔らかくなれる

硬くなれる


ちょっとづつ

愛を増やせる

エゴを増やせる


誰でも

どっちにでも


好きな方になれるよねー


良くなるのも

悪くなるのも


毎日毎日の

自分の向かい方次第


( •̀ᴗ•́ ) 積み重ねだよねー


残りの人生が

あと何年かは分からないけど…


今の自分の在り方が

次の世界の場所を決めるなら


良くなって

次の世界に繋げたいよね


ただ歳をとり

硬くなって行くのはもったいない


許された時間の中で

より優しく柔らかくなりたいと思うよー


いくらでも

自分の考え方

感じ方次第で

柔らかくなれるもんね


(๑´ω`ノノ゙✧ 


よし!良くしよう!

と思った瞬間から

変化は始まる


そして

良い仲間と引き逢い

一緒に喜び合いたいよね〜


)人(*´∀`*)人(*^o^)人(´∇`)人(^∀^*)人(≧ω≦)人(  

☆.*:・゚*♪・:*゚. LOVE &PEACE .゚*:・♪.*゚・:*.☆