空気の通り道と水回り | 手塚崇貴オフィシャルブログ「ファイトライフ」Powered by Ameba

空気の通り道と水回り

あーーー!

ここぉ

そーじ
してなかったー

{449C1643-0378-4630-A770-14946A0A8987:01}

{1ED1F65B-D7E4-4573-8DE7-72BB7DD771DA:01}

蓋を開けてみると

(@Д@|||)超汚い…


スタジオATOMのビルは
築30年
もしかして
1回も掃除してないんじゃないの?
ってくらいに汚かったよー


埃とって上から2段目まで磨いた写真
↓↓↓
{BD35C4C8-1012-4FE1-A8D0-778C5651C7E6:01}

この差凄いよねー

いやー換気扇の掃除のし忘れ
大失敗だよー

空気の入れ替えをする
窓、ドア、換気扇は
とにかくいつも綺麗にして
空気の入れ替えをしなくちゃ
良い気と精霊さん達が
入って来ないからねー

うっかりしてましたわー

(;´д`)反省

あとトイレの掃除も大切

トイレには女神様がいる!
かもしれない!

トイレは汚くなりやすい場所
汚くなると
悪いエネルギーに包まれる

そして
その悪いエネルギーと同調した
悪い霊(貧乏神)が寄ってくる

水回りを
綺麗にしていると
良いエネルギーが出て
良い霊(精霊、天使、女神)が寄ってくる

簡単に言うと
良い霊が来てくれると気持ちが良くて
良いことが続き

悪い霊が来ると気持ちが落ち込んで
物事が悪い方向に進んで行く

目には見えないけど
一緒に暮らしているからね!

良いエネルギーと
共同生活したいよねー

だから
掃除は毎日やらないとね!
心を込めて磨いているよー

щ(゚д゚щ) カモーン