横浜での家庭用ティアラのお披露目+体験会は大好評でした | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。昨日はYSSにて大変実り多い時間を過ごさせていただきました。YSSメンバーの皆さんありがとうございました。家庭用ティアラの第1号機が出来ましたので、これを横浜ティアラのユーザーの皆さんにご体験いただいて、どういう結果が出るかの初お披露目説明会+体験会です。

 

私は製作した側ですので、いつも触れていますから、初めて波動を浴びる皆さんのリアルな反応を知りたかったわけです。この家庭用ティアラの仕上げは、親ティアラであるYSSの2台を点灯し、一昼夜照射しています(写真は、仕上げ中の家庭用ティアラに映り込んだ親ティアラ)。

 

LEDの光量は親に比べると少ないのですが、その分、回り込んだ光から鏡に伝わる波動が強く、鏡の下にあるタッチ式スイッチを入れたとたんに量子波動が放射され、離れていてもそのパワーが体感出来ますと、皆さんおっしゃっておられました。

 

しかも5分程度の照射で、お肌年齢チェッカーを当ててみると、頬もおでこもいきなり20代を記録された参加者の方も! 即効性があるのは間違いないようです。

 

家庭用ティアラ本体の四隅にある丸い鏡は、私たちの眠れるDNAを起動させる目的で装着されており、これは月に1回とかではなく、毎日照射して自分を若くかつ新しくするために、ご自宅用となっています。

 

つまり、お出かけ前のお化粧や身支度の時に、鏡を見る時間を照射時間として使いましょう、というエコな流れですね。さらにこのティアラには、量子加工ヘッドホンによるソルフェジオ周波数音楽もヘッドホンと共に付いており、音からも自分の波動エネルギーをアップさせるように設計されています。発売はこのゴールデンウィーク明けの予定です(つづく)

 

+++++++++++++++

 

<お肌がつるつるスベスベになると大好評>

シルキー NIGHT in ニューヨーク(お風呂バウムセット)

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++