ペンギン型宇宙人がバッジになります | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さん覚えておいででしょうか? ちょうど1年前の6月、私が東京都庁付近にスターシップカードを設置に行った時、カード裏面に現れた不思議な暗号・・・下記記事の写真にありますように、暗号部分の右肩には、どう見ても横向きのペンギンのような絵が出現しています。

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12168643097.html
※ちなみにこの貴重な暗号スターシップカード、神棚にほかのカードと一緒に大事に置いていたのに、このカードだけが現在超次元の「旅」に出ています

さて、そんな経緯でペンギンさんの登場となったわけですが、ハーモニー宇宙艦隊の宇宙人はどんな格好をしているんだ!?とか、いろいろと憶測を呼ぶ中、私が「それはペンギンである!」と独断で決めてしまいました。

艦隊の本拠地は南極ですから、ペンギンしか選択肢ないでしょ(笑)

どうせなら可愛くしようというわけで、フリーイラストを探していたら、こんなに可愛いペンギンの銀ちゃんが♪ これ着色部分はエナメルで、ちょうどレインボーカードのような仕上がりで、直径15mmの強力磁石固定式のバッジになります。

帽子やTシャツやバッグにもくっつけられるし、スーツの衿のラペルピンやネクタイピンにもなります。もちろん量子加工しますぜ! いま鋭意製造中ですので、デビューの日をどうぞお楽しみに!