10枚まとめて五次元へ?~太陽のカード超ワープ現象体験談 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

以下は、金沢にお住まいのはごろもさんからいただいた体験談です。はごろもさんは、太陽のカード全国1000枚設置プロジェクトの主要メンバーのおひとりで、日頃から各地に精力的に設置していただいております。

 

『こんにちは。またまた、ビックリ仰天のワープ情報をご報告します。1000枚設置オペレーションで、「東尋坊(自殺の名所)を浄化するには1枚ではとても足りない。100枚設置してきて欲しい」とチャネルリーディングセラピストさんに言われました。

 

「100枚は無理だわ~。」「では10枚だけでも。」とのことでお伺いしましたところ、横石さんのご厚意で太陽のカードを10枚送って頂きましたが、それが届く2日前のこと・・・

 

自宅の神棚の前に大切に置いてあった、10枚セットと7枚セットの太陽のカードの包みのうち、10枚セットが忽然と消えてしまっていたのです。あちこち探し回りましたが見つかりません。

 

10枚も紛失したとあっては大変! ああ、どうしよう・・・と途方に暮れて、そのセラピストさんに相談しましたところ、何と!「五次元あたりに、エネルギー補充のため旅立っている。」

 

「5倍パワーアップして帰ってきますから、待っているように。」と言われ、口があんぐりでした。

 

そして、5日くらいたった今日、飼っているウサギのケージの上に、ちょこんと乗っていました。

 

太陽のカードは東尋坊へ行くため、自らの意志でパワーアップしに高次元にワープして旅立って、御帰還なされたのですね。凄いというか驚きいうか、何という超次元的なカードでしょう!!!

 

うれしくて、瀬織津比咩神社と金釼宮と白山比咩神社へお礼の参拝に行ってきました。』

 

※太陽のカードの背景画像は、ハーバード大学教授のシン=トゥン・ヤウが高度な数学を用いて証明したとされる、量子力学6次元宇宙に相対性理論の4次元宇宙を合わせた、10次元宇宙を示す立体。この世界で観測される物理現象は、「幾何から直接生じている」とする主張は目からウロコである

 

太陽のカード2017年版はこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/5092560