6年めの3月11日に備えて | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんこんにちは。先日2月28日に、福島第一原発を狙ったと思われる震度5弱の地震が起きました。あれからもM4クラスの地震が頻繁に起きており、ぶら松一派はまだまだ狙っているものと思われます。

 

一方、北朝鮮が日本海に向けて威嚇?のミサイルを4発発射してみたり、不安掻き立てに余念がないようですが、まあハーモニー宇宙艦隊の鉄壁の護りを破ることは出来ません。

 

ただし、一番注意すべきは、地上にいる我々の「油断」です。2ちゃんねるでは、2062年から来たという「未来人」なる不可解な人物が、ジョン・タイターよろしく不穏な地震予言暗号を投稿しているようです。

 

まあでも無理ですから。だいたい2062年という年代設定が近すぎる。どうせやるなら、なぜ西暦1万8500年とか設定しないんですかね?(読者にはわかりっこない話)。そこらへんに、自称予言者たちの詰めの甘さを感じます。

 

とにかく油断大敵。今週の3月11日土曜日は、東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、二度とあのような悲惨な人工災害を起こさせないように心をひとつにいたしましょう。

 

全国に設置された太陽のカードなどの量子加工ツールプロジェクトは、3月4日現在549カ所。1000カ所になるまで延長することにしました。「量子の防塁」とも呼ぶべきこのプロジェクトは、日本を見えない力で完全防護します。

 

X線すら遮断するこのツールが、もっと原始的な地震や津波の波動を遮断できないわけがない。6年間のオペレーション実績による絶大なる自信を胸に、6年、7年、やがて10年めを迎える日本全国完全守護オペレーションを継続してまいりましょう!!!