トランプ大統領がケムトレイルの撲滅を宣言 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

画像をご覧ください。やはり私の推測通りでした。ドナルド・トランプ大統領は、就任前の1月16日、自身のツイッターでケムトレイルを終わらせる(とりあえず米国上空の)と宣言していました。

なので、在日米軍のケムトレイル部隊は、じっと様子を見ていたのでしょう。これ、大統領令にサイン完了しているかどうかはわかりませんが、もっと凄い意味があります。

それは、「アメリカの大統領という世界有数の権力者が、ケムトレイルの存在を正式に認めた」ということなのです。

こんな気分のいいことがあるでしょうか皆さん!!!
万歳三唱でしょう。

今まで、ケムを飛行機雲だとデタラメを言ってきた、NHK日本放送協会をはじめ民放や各メディアや、「陰謀論」の一言で葬り去ろうとしていた連中は、遂に追い詰められました。

一方、ケムの撲滅を叫んできた皆さんには、遂に苦労が報われる日が来たという感じですね。

いまNHKでは、SNSでウソニュースが広まる的な番組をやっていますが、どっちがウソを広めてたんだよと言いたい。盗っ人猛々しいとはこのことです。

トランプ大統領は、TPPもぶっ飛ばし、NWO(ニューワールドオーダー)=ぶら松との全面対決へと駒を動かしています。

しかも、
I will END autism in America by banning all vaccinations on my very first day in office.(私はワクチンによる自閉症を終わらせる=ワクチンの禁止)と表明し、ヒラリー・クリントンと結託したISISとメディアの関係について、暴露するとも書いています。超ウェルカムな話です。

http://chronicle.su/2017/01/16/trump-promises-end-of-chemtrails/