台風ゼロの真相を知って欲しいものです | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。




皆さんおはようございます。「台風、なぜまだゼロ?」 お答えいたしましょう。太平洋の赤道上に、年がら年中ネチネチと照射されていた気象操作巨大電磁波が、もうまったく効かなくなっているからです。

朝日新聞デジタルの記事
http://www.asahi.com/articles/ASJ5R5D4XJ5RUTIL05D.html

朝日新聞さん、それくらい知ってて、わざと民心を惑わすような洗脳記事を書いているんでしょう? じゃあ逆に聞きますが、なぜ去年は1月から12月まで、毎月台風が発生したんですか。

ほんとこういうメディアの情報操作、見抜かないといけません。昨日のNHKの南海トラフ地震予告ニュースなどその最たるものです。

あと、海上自衛隊のヘリ空母「いずも」が、伊勢志摩沖に出動しています。別に警護目的なら、普通の護衛艦だけでいいはずなのに、なんでヘリ空母なの?

答えは簡単。伊勢志摩サミットでの東海人工地震に備えて、各国首脳の救出用ヘリとして想定しているからです。東日本大震災の時に、空母レーガンが待ち構えていて、おためごかしの「トモダチ作戦」を展開したのと同じことですね。

そうだなぁ、海上自衛隊だから、さしずめ「ゴキンジョ作戦」というところでしょうか? まあそんなこたぁどうでもいい話ですが、今年7月も8月も台風ゼロだったら、集中発生だのなんだの、この記事は全部デタラメということになりますね。

◆太陽のカードなどのユーザーズコミュニティはこちら
https://plus.google.com/communities/106384270617039453105

◆ハーモニーズの超次元量子加工製品はこちら
http://harmonies.theshop.jp