東京上空に出現したハーモニーUFO | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。






皆さんこんばんは。昨日の夕方、東京上空にハーモニーUFOと思われる細長い飛行物体が、合計6機も出現しました。これはチームロケット隊員のきょっくりんさんが、大分で撮影されたものにそっくりです。前回の記事では、写真のコントラスト調整によって、機体の尾部があることがわかりましたが、今回はもっとハッキリと、NASAの衛星画像に出現している凸凹型のハーモニー船であることが明確にわかりました。まずはこちらの記事をごらんください。

【動画追加】UFO?隕石?サンタクロース? 東京上空に謎の白い物体現れネット騒然
http://otakei.otakuma.net/archives/2013122505.html

大分のハーモニー宇宙船

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11724558710.html

記事の一番上にある写真を分析してみます。元画像の中で、ちょうどスカイツリーの真上に来ているものを切り抜いて拡大してみました。この状態では、まあよく言われる「コントレイル風のケムトレイル」が夕陽に照らされたもの、という説明をつけられても言下には否定できませんよね。ところがこの画像をPhotoshopを使って画像の明るさを落とし、コントラストを上げると・・・ごらんください、物体の「芯」の部分が明瞭に浮き出てきます。デコボコしていますよね? NASAの衛星写真にいつも写っているおなじみのハーモニー宇宙船の形です。もしこれが噴射された直後のケムトレイルならば、まっすぐに伸びるはずであり、こんな風に凸凹になることは有り得ません。

ハーモニー宇宙船も、画像ノイズ説にはじまり、インチキとか詐欺とまで言われ、はたまたNASAが飛ばしているなんていう珍説?まで飛び出して、まあ受難の一年ではありましたが、こうやって年の瀬にちゃんと自らの存在を堂々と証明して、ケリをつけてくれたわけです。先日は、ビートたけしの超常現象特番でも東京上空にUFOの大群が出現し、これまた存在を明らかにしてくれました。これで来年はハーモニー宇宙船団が、ますます大活躍出来るようになるでしょう。めでたしめでたし!\(^o^)/


UFOを呼んだらUFOの大群が!ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間スペシャル
http://dai.ly/x18q02s