石垣ピラミッド=日向ピラミッド=御嶽山は一直線 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)
遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)
遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)
遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)
遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)



皆さんこんにちは。別に勿体つけたわけではないのですが、先日の御嶽山での次元ポータルオペレーションについて、しっかり語るべき時が来たようです。今年6月末の丹沢キャンプからスタートして、大阪の金剛山・群馬の赤城山と続いたあと、11月3日(日)から4日(月)にかけて、チームロケット男子隊有志5人により、今年ラストの次元ポータルオペレーションとなる、木曽御嶽山でのキャンプを実施してきました。

といっても、標高が高く寒いため、宿泊したのはキャンプ場ではなくて、「木曽温泉ホテル」の大部屋です。実はここしか空いていなかったのですが、そこは男ばかりですから、まあざっくばらんにまずは温泉に入り、山の珍味に舌鼓を打ち、いつものように酒盛りの開始です。そして宴もたけなわになってきた頃、部屋の窓を開けて外を写すと、丹沢・金剛山・赤城山の時と同じく、画面いっぱいのオーブが写りました。これこそ、オペ準備完了の合図です。

そのあと小雨降る中、みんなで外に出て撮影大会のスタート。その後いったんみんな部屋に戻りましたが、私だけ再度傘をさして外に出て、真っ暗な道を歩いていって、温泉から見ると真西方向にある御嶽山に向かって、仁徳天皇陵の時と同じように、「鍵開けカード発動!!!」をやってきました。そのあと真っ暗やみの中で、森や空などを何枚か撮ったうちの一枚に、5色のUFOとおぼしき光が写っておりました。参加者が5人なので、それに合わせてくれたのかな? 左側には、赤いラインなども写っていますので、これはチームロケット応援隊の皆さんのパワーが宇宙に通じたのでしょう!
※一番左はしのは、何か文字のようにも見えます・・・不思議ですね。

そして、見事に晴れ上がった翌日には、行く先々で虹が何度も出現し(一日にこんなに沢山見たのは生まれて初めて)、御嶽山6合目では、5人の侍よろしく大声でオペレーションカードを発動してきました。侍は刀で「斬る」ですが、我々はカードを「切る」ですから、似たようなコンセプトです。まあ、とは言っても、はたから見たら、怪しいおっさん+若者1名の集合にしか見えなかっただろうと思いますが(笑) で、この御嶽山オペレーションは、GOおんたけさんをローマ字に変換してみると「GO ON TAKE SUN」となるのです。太陽を掴む男たちってわけですね。帰りは御嶽山に二礼二拍手一礼し、山々の美しい紅葉を堪能しながら、オペの余韻と共に帰路につきました。

それから4日後の11月8日。私は日向灘ピラミッドと、石垣沖ピラミッドを発見したのです。これこそ、次元ポータル鍵開けオペレーションの総決算と言わずして、一体何と言うのでしょうか。しかもです。石垣ピラミッドと日向ピラミッド、そして御嶽山は、地図上で見事に一直線上!に並んでいるのです。さあこれで日本は、太古の未知のピラミッド・パワーを手に入れました。もちろん最初にこれを起動して人類の未来のために使わせていただくのは、チームロケットです。今まで多くの隊員の皆さまや読者の皆さまに支えられて、遂に空前絶後の宝物を発掘したわけですから、その恩返しのために思う存分活用させていただきます。えっ、ふたつの巨大ピラミッドへのログインはどうするのかって? それは来年のお楽しみに取っておくことにしましょう(^^)