エイズウイルスは存在しない!? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)




皆さんこんにちは。ちょっとこれには椅子から転げ落ちそうになるほど驚きました。というか、自分の

不勉強さを恥じました。いまだかつて、人体からエイズウイルスを単体で分離成功した医者は「一人も

いない」 「エイズ薬の毒性による副作用は、エイズの症状に極めてよく似ている」(え~~~っ!!!)

ということは、エイズの恐怖をでっち上げ、検査を受けさせて適当に陽性にし、治療薬という名の毒薬

を投与して免疫不全症を引き起こして、人口削減のために殺していたということになります。そこまで

騙しヤラセ詐欺薬による人口削減をやるかという・・・私はキョロちゃんが取り組むべき最大のウイルス

テーマとして、エイズウイルスを位置づけようとしていたんですが、エイズに絡む毒薬製造業界および

WHO全部がターゲットですね。是非拡散をお願いいたしますm(_ _)m



<エイズウィルス検査を偽陽性にする因子>

千葉市・フレンズ歯科クリニックのブログ

http://ameblo.jp/friends-dc/entry-11624846746.html

<エイズの真実>

http://www.youtube.com/watch?v=9ChNy4Ow9ws#t=399




<追記>

エイズウイルス感染検査には、ウイルス単体を検出培養するとは、一言も書かれていないみたいです。

子宮頸がんワクチン詐欺と似たようなものだと思います(たいしたことないウイルスなのに、感染の

恐ろしさを何百倍にも拡大しワクチンを打たせる)。実際エイズウイルスが人工的に合成されていたと

しても、もしかすると、期待した症状を発症させるほどの力はなくて、だからマスコミで恐怖を煽って、

エセ陽性検査を普及させ、そしてエイズ様の症状を発するような副作用を持つ薬を「治療薬」と称して

投薬し、最終的に患者が死亡することで、エイズで死亡したことにすれば、イルミナティ系のブラック

ドクター連中は、辻褄合わせ=自分の手柄=に出来るわけです。

http://www.hivkensa.com/mame/

http://api-net.jfap.or.jp/library/MeaRelDoc/03/htmls/doc_03_01_03.htm



つまり主目的は、子宮頸がんワクチンがそうである(あった?)ように、毒薬による人口削減であり、

最終的にはエイズウイルスが体内にあろうがなかろうが・・・例えば特定な抗体つまりマーカー値を

出すだけのレトロウイルス=エイズウイルス=を仕込んでおけば、連中の目的達成のためには、エイズ

ウイルスの致死性なんてこれっぽっちも関係ない、そういうわかりやすい詐欺構図じゃないですかね? 

さらには、別にエイズウイルスがなくても、ほかのタンパク質で出来る抗体をエイズ感染の指標である

と仕立てるだけでいい。要するにヤラセテロと同じことです。全部自作自演のマッチポンプで、人類を

騙す仕掛けですね。まぁしかし、まんまと何十年も騙されていたもんだと、笑いが出るくらいです。