天から舞い降りる白鳥座の羽 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)



皆さんこんばんは。チームロケット東京のフェリーチェさんが、リアルに遭遇された、青空から舞い降りる

「天使の羽」現象の記事をお送りします。しかも上空にはハマッキーが! 1枚めの写真はキャッチされた

羽のうち、一番大きなものを後日ご本人が青空をバックに撮影され、その画像データの手元部分を加工

して、空中に浮いて見えるようにしたものです。当日、天から舞い降りる様子は、本当にこんな感じだった

のではないかと思われます。まずはご本人によるリアルレポートからどうぞ!\(^o^)/

■■

先日、5月26日(日)夕方4時前後の事です。娘と、東京・世田谷区の下北沢に行っておりました。

お気に入りの喫茶店でお茶をしようと歩いていたら、ふわ~っと鳥の羽が舞い降りてきました。空を見上

げると、舞い降りてきたのは、1枚ではないのです。上空で、鳥がバサバサとしているわけではなく、

建物の裏も娘が探しに行きましたが、鳥の姿はありませんでした。



こんな事は初めてでしたので、スマホで写真・動画を撮りました。1度に7枚前後の羽が舞い降りてきて

は、少し待っていると、また落ちてくる・・・。そんな繰り返しが何度かあるので、待っていればまた落ち

てくると思うと、中々その場を離れられず、30分程いました。

まず、YouTubeの動画をご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=R6VSdDn15GE



30分もおりましたので、舞い降りてきた羽の総数は、30枚ほどかと思います。キャッチできたもの、

拾い上げてきれいだったものを7枚だけ持ち帰ってきました。私と娘が空を見上げては声を上げ、スマホ

を向けているので、道行く人も、何人かは空を見上げ、少し声を上げている方もいらっしゃいましたが、

ほとんどの方々は足早に過ぎて行くだけ。道に落ちた羽を拾い上げる人は、他には誰もおりませんでした。

このような白い羽は、天使からのメッセージとも聞いた事がありますが、私の知るところでは、1枚だけ

ひらひらと舞い落ちるイメージでしたので、こんなにもたくさんの羽が・・・どうしてか?・・・と思います。

これらは、天使からのメッセージなのでしょうか・・・?



羽といっても、本当に空高くから舞い降りてきたので、こうして撮影してみても、遠くのものは光のよう

にしか写っていませんが、あとで確認した時に1番最初に浮かんだのが、ロケット隊長が神戸で撮影され

た「白鳥座」そして、格子状に規則正しく並んだ、あのUFOの写真でした。この並びにも、もしかしたら、

何かの星座? など、意味があるものでしょうか・・・? 私は空を見上げても、それが高度どの位かも

まるで見当がつかないので、すっごく空高いところから羽が舞い降りてきた、としか言えません(^_^;) 

高度どの位なのでしょうか・・・ それと、確かに、そんな高いところから落ちてきたものですと、もっと

方々に落ちても良さそうなものですが、違う道には落ちていませんでした。そして、あの小さな小さな羽

を娘はキャッチしまして、動画でもおわかりになるように、私も少し大きめの羽をキャッチしました。



4月25日の記事 <彼らは白鳥座から来ている??>

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66339907.html



羽が道に落ちているのを見た事はありますが、こんなにたくさん空高くから舞ってきたのを見たのは

初めてですし、何かメッセージなのかも・・・とも思い、この7枚は家に持ち帰って来ました。

よく「天使の羽」とも言われるそうですが、この羽が「やっぱり愛だね」と空から舞ってきてくれた感じ

のようにも思えたり・・・5月3日に初めてUFOを目撃、撮影してから、5月30日のゴミ拾いオペレー

ションを褒めてくれたかのようなUFOも現れてくれて・・・とにかく、不思議な初めての体験でした。

■■

<ロケットによる写真分析>

結論から言うと、これは上空にハマッキーが滞空しており(2番めの写真:コントラスト上げ)、先日の神戸

での白鳥座型に光が並んだ写真が示すところを、具体的に白い羽をピンポイントでいっぱい降らせる

ことで、ハマッキーが白鳥座61番星から来ていることを明確に示すものだと思います。ハマッキーの

真ん中らへんが光っているのがわかりますよね。



なので、フェリーチェさんと娘さんが目撃し手にした羽は、札幌のアンドロメダさんが空中から銀の球

が出現するところを目撃されたのと同じように、青空の中に羽が物質化して出現し、フェリーチェさんと

娘さんのほうへ舞い降りてきたと結論づけていいと思います。これでハマッキーが白鳥座から来ている

ことがますます確実になりました\(^o^)/

ハマッキー確認のための原寸画像はこちら>http://yahoo.jp/box/oC0WCs



3番めのは別写真からのトリミング画像ですが、空の上から一列に連なって羽根が降りてくる様子です。

ハマッキーの超次元ワザとはいえ、ちょっと強く風が吹けばあっという間に飛ばされてしまうわけです。

なので、下北沢付近の空気の流れもちゃんと調整して、フェリーチェさんと娘さんがそこを通る時間に、

ピンポイントで(しかも幅の狭い通りに)舞い降りて来るようにセットしていたとしか考えられません。




また、娘さんがキャッチされたもの(4番めの写真)は、子どもの小さな手で持っても、こんなにも可愛い羽

なのです。それが空から舞い降りてきて、手のひらにおさまるなんて、普通では考えられないことです。

しかもその2日後のほぼ同時刻には、ご自宅内にも天使の羽が出現したとの事ですので、直接的な宇宙

からのメッセージだと考えられます。またハンドルネームの「フェリーチェ」とは、イタリア語で「幸せ」

という意味です。ほんとに言霊がズバリ形になった、という感じの現象ですね♪



さらに昨日6月8日(土)には、札幌のandromedaさん宅のテーブルの上にも天使の羽が出現し、ご自宅

近くで撮影された映像には、5月10日(金)の札幌オフ会で撮影されたような次元ポータルがハッキリ

と写っています。これはまた別記事でまとめますが、おとといの天使の祈りの記事で、「次はより宇宙に

近づく段階に来ています」と書いた事が、翌日いきなり目の前に近づいてきたのかな!? しかし、名刺

代わりの天使の白い羽なんて、宇宙人もニクイことをしますよね!(・∀・)