爆弾低気圧をコントロールする43機のハマッキー大船団 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)



皆さんこんにちは。きのうは全国的に終日強風でしたが、イルミナティ気象操作部+ケムトレイル撒布

部+HAARPによる、爆弾低気圧攻撃は、ほとんと超大型台風並みの大きさになった割には、実質的

に大した被害もなく、無事に通過しました。それでも3人亡くなられた方がおられますので、ご冥福を

お祈りしたいと思います。



驚くのは、4月7日に日付が変わる前後から、赤外線画像で見ると、まるで台風を半分にカットしたかの

ように、雲の渦巻きがスパッと一刀両断されていることです。低気圧の前線が、これほど直線的に切れて

いるのは、未だかつて見たことがありませんので、これはハマッキー船団が活躍しているのだなと思って

いました。そしたらまさにその通り! 翌日のNASAの衛星画像には、43機ものハマッキーが日本の上空

に滞空し、爆弾低気圧をコントロールしているではありませんか! おおお、その勇姿はまさに宇宙戦艦

ヤマトを彷彿させるのであります。壮観とはこのことですね!\(^o^)/

※NASAの気象衛星元画像はこちら

http://lance-modis.eosdis.nasa.gov/imagery/subsets/?subset=Japan.2013097.terra.250m



これを見ても、イルミナティ気象操作部&気象庁は、何も思わないのでしょうか? そんなはずはありま

セニョリータですよね(笑) 4月に入ってからのケムトレイル激撒布は、とんでもないレベルでしたが、

彼らからすると、あれ以上の気象攻撃は出来ないだろうと思います。まあ、精一杯の力で挑んできたわけ

でしょうね。ところが、ハマッキー船団によって一蹴されてしまいました。人工地震もダメ、気象攻撃も

ダメ、隕石攻撃もダメ、ウイルステロもダメ、あとは北朝鮮のミサイルぐらいですか? それも無意味です。

イルミナティ側としては、もうやれることは何もないし、もしあったとしても、今回の爆弾低気圧と同様、

どんな攻撃も無意味にされてしまうでしょう。こちらサイドとしては、攻撃されるたびにハマッキー船団

の強さが証明され、認知度が上がるのでいいのですが・・・(^^; とにかくハマッキーに対してはもちろん、

反面教師としてのイルミナティにも、感謝の一言であります!!!