気象庁は嘘つくわNHKは煽るわ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)



皆さんこんばんは。ふと気になったので、今回の気象庁の、「津波警報が変わります」解説ビデオを見て

みました。そうしたところ、2011年東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)の時の津波到達分析映像

が入れ込んであるんですが、あーらまぁ、ちゃんと震源ふたつ入ってるじゃん?(笑)気象庁さんなんで

だろうなー? 震源地は、「北緯38度6分12秒・東経142度51分36秒」のひとつだけじゃなかったの!?

というわけで、本来3連動「人工地震」だったこの巨大地震を、震源地ひとつにして隠蔽しようとしてたん

ですが、思わずボロが出ちゃったってわけですね。↓下記の動画、是非証拠保存しておいてください。

私もすでにダウンロードいたしました。

http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/tsunami_keihou_kaizen/keiho_kawarimasu.html


三連動地震を自ら明かすNHK特番「サイエンスZERO」はこちら(これも要保存ですね)


http://v.youku.com/v_show/id_XMzY0OTgxOTMy.html



次に、NHKさんです。この気象庁の津波警報に関する改善ポイントを見ますと、津波の高さ10mまで

は書いてありますが、どこにも「巨大」なんて書いてありません。これだけを見ても、NHKが独断専行

で津波の恐怖を煽るために、上げ底&水増し表現していることがわかるでしょう。嘘つき気象庁という

のは昔からわかっていましたが(だってケムトレイル認めないもんね)、NHKもあいも変わらず煽り脅し

をやっている、いつも夕方のニュースでしゃべってる、男性アナウンサーも可哀想だよね。と言いますか

こういうNHKに勤めている人たちは、一体何を考えてる(何も考えてない?)んだろうと思います。

いずれにせよ、3月は半ばまでは、厳重警戒態勢が続きますので、オペレーションやります!!!