三原じゅん子議員ブログによる衆院選不正選挙傍証 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。



皆さんこんばんは。16日の不正選挙に関する、重要な証拠が出てきましたので、お知らせいたします。

三原じゅん子参議院議員(自民党・子宮頸がんワクチン推進)が、16日の衆院選投票日19時27分に

下記のような重要なコメントを、自身のブログに書いていました。



2012年12月16日(日) 19時27分15秒

出口調査

テーマ:ブログ

出口調査の結果があちこちから流れてきます。

自民党、、、厳しいです。

マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、

というくらい。

全然違う(;゜0゜)

まだ、あと30分。

どんな結果が出るのでしょうか。



三原じゅん子議員ブログ 元記事URL> http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11428425216.html#main


ウェブ魚拓> http://megalodon.jp/2012-1219-1634-10/ameblo.jp/juncomihara/page-7.html



「マスコミの流した情報はなんだったのでしょう」=マスコミの事前予測も、今回の選挙結果も、全てが

デタラメだったということです。現役の自民党参議院議員のもとに、ウソの出口調査結果が送られてくる

はずがありません。100%不正選挙間違いなしです。国民を欺く安倍晋三と自民党。良心の呵責はこれ

っぽっちもないのでしょうが、「天網恢恢疎にして漏らさず」です。