グラキンクイーン 本編 | せつなしゅぎ

グラキンクイーン 本編

20:30から、上映開始。

麻衣ちゃんは、主役で、最強のグラビアアイドルを目指す、

マリン。クラスには、隠れて、体づくりをやっている。そこへ、

偶然、グラビア撮影に憧れながら、踏み出さないニコと出会う。

一目ぼれしたレモンに、「きゃあ(変態)!」と、叫ばれる場面

で。麻衣ちゃんの、いう「変な格好で歩く」は、この直前に見ら

れます。何としても、デビューしたい、マリンは力づくでニコを

カメラマンにしよう、と。何と、マリンの母は、ニコが憧れる元

グラビアアイドル・マドカナツキ!組んで、最初の水着コンテス

トに、落ち、母に紹介されて、伝説のカメラマン・キリヤのもと

へ2人、いや、マリンの妹ラムも含めて。

「写真なんて、やめちまえ」キリヤのことばに、迷いを捨てるニコ。

マリンは、ひたすら前向きに次のコンテストを目指し、いまブレイ

ク中のグラビアアイドル・チョッキーナと、一番を争う羽目に。

キリヤは、うどんをうつ他は、カメラの技術とか教えてくれず、

これで「パッションだ」と、いわれても、なところも。

まいぷぅ好きな人なら、見る価値はあります。レモン役の織田美織

ちゃん、とか、妹ラム役の飯田里穂ちゃん、とか、そちらが目当て

の方もいたのかな?チョッキーナは、中島愛里ちゃん。

まだ、上映前イベントは、ずっとありますので。19日のまいぷぅ

のは、ちょっと行けないんですよね。