1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19 22:46:28

旧大石家住宅

テーマ:ブログ
新聞に載ってた茅葺きの住宅、何でも昭和の初期から残っていた住宅の屋根を取り換えるそうだ、と。通り道なので、途中で降りてみた。日曜は、見物できました。竹を刺したり、紐を結んだ梨、平べったい板で叩いたり、パッと見、よくわかんない作業もあり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 09:00:22

待機中

テーマ:ブログ
ヤフーを出そうとしたら、この文字ばかり。他所も出ない。モデムの電源を切ったり、再起動したり、溜まった一時ファイルを消したり、ウィルス防止とウィンドウズの更新をしたり、どれが効いたか不明。とりあえず繋がるように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 00:51:20

MOTサテライト

テーマ:ブログ
新聞に出ていて、試しに行ってみた。資料館の通りを含め、3つほど。今は住宅街で、大きな病院もある宇喜田の60年前が、8ミリフィルムでは、細い川の流れる田んぼ。竹のかごで、魚を採っていた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。