3Bjrの待ち合わせは原宿で1部の3 | せつなしゅぎ

3Bjrの待ち合わせは原宿で1部の3

さあ、そろそろ2部が始まる頃ですが…わたしは、帰ってきたので、

2部レポは、会場の方に期待しましょう。

クリーミィ♡パフェ、最初の曲は、「ミツドモエモーション」明日菜チョ

ップさんの正確な記憶のおかげで。2曲目が、「かえして 二―ソックス」

ある意味、魔の曲。前列の集団が、ぐるぐる回りながら、振り子のよう

に揺れるので、近くにいる方、ご用心な。でも、今回は普通に皆、応援

してました。

次が、幻ストロベリーというユニットで、「ライオン」。桑田ありさち

ゃん、と満月あいりちゃん、とあと、瀧本美織ちゃん、3人だった。

ラストが、全員で「one love」。そして、未優ちゃんが挨拶で、お約束

の「今日は、わたしのために来てくれて、ありがとう」。しおりんが、

マイクを取り上げて。一度、幕が下りるも、やはりアンコールが!

「何が何でも」をやって、ほんとのラストは、「あの空へ向かって」。

新旧ももクロ9人。そして、3Bjrが勢ぞろいで、踊って、ライブは終了。

チェキ撮影、サインは複数買わないと、しかも指名するには、3冊。なん

で、今回は、握手のみで。だって、3冊分なら、通常版CD5枚買えますよ。

けっこう、3冊の人いたけど。わたしは、さくら組の列に。高速になる前に

さっさと。桃子ちゃんに一言だけ。あと、れにちゃん、夏菜子ちゃん、と

握手して。物販、momonakiの3rdシングル「fallin'snow」が、ちょうど

売り切れでした。まだ、関東では売られてないから。でも、聞いたら、元旦

から、ローソンで取り寄せ可能だそうです。

出たとき、まだ13時半でした。短いライブでしたね。福岡のごんちゃん、

こと、権藤葵ちゃんを見られなかったのが、ちょっと残念。