スタフェス番外編 その2のその2 | せつなしゅぎ

スタフェス番外編 その2のその2

日南響子さん、家に帰って、ブログを見たら、ももクロと年変わらない。

3Bjrだから、当然だけど。なっちゃん以外は、全員3Bjrだし。

しおりんの、自己紹介が、気になるけど、思い出せない「みんなの妹」でも、

「しからないで」のフレーズでもなかった。

有安杏果ちゃんは、マイケル・ジャクソンの手袋をもらう夢を見た、とか

言っていたような気がしますが、確かじゃありません。

この辺、記憶が不明。

みにちあベアーズが、踊り、桜木せいらさんが、ギターを手に、歌い。

最初の曲は、タイトルが出てきませんが、2曲目が、Yuiさんのカバーで

「Goodbye Days」。サビの部分を、難しそうにしていた。

次が、私立恵比寿中学、もうエビ中という愛称まで、付いている5人組。

2曲やって、2曲目が、「カナポブ~ン」だったっけ?センターのツインテ

ールの子には、見覚えがあったような。明日、もう今日だけど、渋谷のももクロ

インストアライブに参加するそうです。

続いてが、クリィーミー・パフェ。

「エンジェル・マジック」

自己紹介「レモン色担当の伊倉愛美」「ストロベリー色担当の藤白すみれ」

「エメラルド色担当の春日南歩」

「抱きしめてジェラシー」「恋するオトメゴコロ」「くちびる」を歌い、

歌にちなんでか、唇の話。すみれちゃんが、一番厚い。マナミックスは、上下

の長さが揃ってて綺麗、南歩ちゃんは、ない!というネタにされるくらいに薄い。

ラストに、「かえして 二―ソックス」この歌のとき、客層の中央が、右往左往の

状態~ぐるぐるあらぬ方向を回ったり、からだをぶつけあう、俗にいうオタ芸。

あの辺にいなくて、助かった。

そして、もう一旦、ここで。