ちょっとご無沙汰してまして・・・

 

行ってきました!

第2回<直傳靈氣・世界大会>@京都~♪

 

 

.facebook_1475679544994.jpg

 

一昨年、スペインのバルセロナで開催された

<第1回・直傳靈氣・世界大会>には

残念ながら、参加できませんでしたが・・・

 

今回は、京都で開催・・・という事で、

9月30日の<大靈授会&勉強会&前夜祭>から

参加させていただきました~♪ヽ(´▽`)/

 

その濃厚な内容は、

また次回、詳しくお伝えするとして・・・( ´艸`)

 

 

 

 

感動の、京都・直傳靈氣世界大会から帰って・・・
昨日は、久々のお仕事~(^^)/

 


お客様は・・・


8月半ば、レイキセラピー協会の無料体験会で
初めてレイキを体験され・・・


とても靈氣が気に入られて・・・その2日後、
東日本橋に、初めて本格的なセラピーを受けにいらした方♪

 


その時のお話では・・・


ご家族の関係もギクシャク、

仕事も辞めて経済的な不安も大きく、

 


何もかも上手くいかず、

大量の飲酒に依存しないと生きていけない状態で、


これではいけないと思いつつ、

何年も自暴自棄な生活が続いている・・・との事でした~(>_<)

 


初回のセラピーでは・・・


<マッピングセッション1時間半>で、

心のわだかまりをガッツリ吐き出され、


<靈氣セラピー1時間半>で、

ガチガチに緊張されていたお身体が緩み、


<心のクセを直す靈氣セラピー(性癖治療)>で、
ご自分が長年抱えてこられた心の闇に

真正面から向き合われました!

 


この1回目だけでも、大きな変化が感じられたそうで・・・✨

 


その10日後に、靈氣セラピー&性癖治療2回目にいらして、
更に、ご自身の考え方、現実の捉え方が変化し・・・

 

 

今までは、

事実ではないネガティブな「思い込み」に縛られて、

息苦しさを感じておられたことに気づかれ・・・

 


それにつれて、

不思議な事に周囲の人達との人間関係が変化し始めた!

・・・との事~ヽ(゜▽ ゜)ノ

 


そして・・・

『 是非、自分でも靈氣が出来るようになりたい! 』・・・と、
9月半ばには、直傳靈氣・前期講座を受講されました♪


その後は毎日・・・

 

自己ヒーリングで、ご自身のコンディションを整え、
ご主人やお子さん達にも毎日手を当てて・・・

日常的に靈氣を使っておられるとの事~♪

 

 

 

昨日は、受講後20日ぶりに、
靈氣セラピー&性癖治療3回目にお越しくださいました~(^^)/

 


この20日間で、心のクセ(性癖治療)に関する事は、

もう殆ど片付いたそうで・・・♪

 


昨日は、最後

微かに残っていた心のわだかまりをテーマにしました。

 


そして終了後、穏やかな表情で、しみじみ・・・


初回から、この1ヶ月半の間に起こった、

ご自身の心境の変化や出来事をお話くださいました!


( 何も隠すことは無いから、

シェアして必要な方に届けてください!との事♪

ありがとうございます~!)

 


それによると・・・


無い!無い!と思って、

とても不安だったお金の問題も、


よくよく考えれば、

贅沢しなければ十分に生活できていることがわかり、


あれも欲しい!これも欲しい!という

無い物ねだりの気持ちがすっかり消えて、


足るを知る・・・という感覚が

自然に湧き上がってきた・・・との事!

 

 


自分が働かなくてはどうにもならない・・・と

イライラしていたが、

 


今、自分が仕事を辞めても、夫の収入があるお陰で

安心して生活できる事に、自然に感謝の気持ちが湧いてきて

( こんな気持ちは初めて・・・との事!)


家族にも、たくさん靈氣してあげたくなり、

ご主人やお子さん達に毎日手を当てていて、
ご家族もそれを楽しみにされているとの事・・・(´∀`)

 


ギクシャクしていた夫婦関係、親子関係が、
とても温かいものになり・・・( ´艸`)


様々な不安から、飲まずにはいられなかったお酒が、
ほとんど飲みたくなくなり・・・(笑)

 


無理する必要がなくなり、

肩の力が抜けて自然体でいられて、


今まで味わったことの無い幸せを感じている♪
・・・との事~((o(^∇^)o))

 


先月末、久々に会ったお友達からは、


「雰囲気が変わった!」
「以前はトゲトゲしていたが、それが全く無くなった!」
「キレイになった!」
「幸せそう!」


・・・などと言われて、驚いた(@_@)

・・・との事~♪ヽ(´▽`)/

 

 


その上、ひょんな事から臨時収入があり、
お子さんの為に必要な事に回す事ができた~((o(^∇^)o))

・・・というオマケつき(≧∇≦)

 


「靈氣は、本当に凄い!」
「靈氣に出逢えて、本当に良かった❤」


・・・と、清々しい笑顔で、

しみじみ、おっしゃってました~✨

 


私も、しみじみ・・・


靈氣の凄さ、性癖治療の凄さ、吐き出す事の大切さ、
改めて、実感しました~♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

靈氣で、心身のコンディションを調えて・・・

自然体のご自分で、ゆったり楽しい毎日を~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 


絶妙なタイミングでお逢いできた、ステキなご縁✨
靈氣に感謝~(≧∇≦)

 


ありがとうございます❤

 

 



<Atsuko Relax>
ご案内は、コチラ♪