レイキ&コミュニケーション《Atsuko Relax》

お話をお聴きしながら心身を癒す〝レイキマスター”&〝心のデトックス・コーチ”の《葉月あつこ》です。 その方らしい、元気な笑顔を応援するのが、私の喜び♪ 合い言葉は・・【自分らしく♪楽しく♪心豊かに♪軽やに♪】

                 レイキ(靈氣)は・・・

    日本生まれの、やさしいハンドセラピーです♪

               軽いタッチで、手を当てるだけで・・・
   
       
 心身の緊張を緩め、 バランスを調え

       自己治癒力を活性化させます♪
  
        ※ 頭痛・肩コリ・腰痛・慢性疲労・冷え性・アトピー

        更年期障害・メンタル面でお悩みの方などにも・・・お勧め!


     ★詳しくは・・・【レイキセラピー協会】HPをご覧ください!


       <Atsuko Relax>のメニューは・・・

         コチラ!

image.jpg  
              

  ≪レイキ練習交流会≫   (定員 6 名)  

   ≪会費≫ 4000円  ※毎回、アチューメントあり


    5月28日(日) 受付中!

          13:30~17:30

6月15日(木) 受付中!

     13:00~17:00

 ≪ 直傳靈氣・練習交流会 ≫ (定員6名) 

     ≪会費≫ 4000円  ※毎回、靈授あり

     ※直傳靈氣講座修了者のみ、ご参加OK!



 月27日(土) 受付中! 13:30~17:30


 6月8日(木)  受付中! 13:00~17:00


 7月17日(祝) 受付中! 13:30~17:30


         1409462873265.jpg


          ≪会場≫ 東京都中央区東日本橋


     ***********************************

 直傳靈氣・レイキ講座の募集については・・・下記をご覧ください!

      (詳細は、メールでお問い合わせください!) 

http://ameblo.jp/atok1213/theme-10062055881.html


           

       image.jpg

  

直傳靈氣・前期講座(1日半) 48600円(税込)

直傳靈氣・後期講座(1日)   41200円(税込)


          ******************************


≪各種セラピー≫

1時間 6000円 ・ 2時間12000円 ・ 3時間18000円

  (サロンが初めての方は、初回半額!)
 【 レイキ(靈氣)セラピー】 ご感想はコチラ♪     


       1409491808018~2.jpg
 【 心と身体のWデトックス・セッション】 組み合わせ自由!

    レイキ(靈氣)&<マッピング>セッション
    レイキ(靈氣)&シンギングボウル・セラピー           


    <マッピング>で、心の中のモヤモヤを、見える化する♪


           1409492586651.jpg


    シンギングボウルの心地よい音色と波動でユルユル~♪     


         1453711809266~2.jpg

        *************************************
               

お申込みは、希望日時・お名前・メールアドレス・お電話番号、明記で

           下記までメールで、お願いいたします♪
    
      (atsuko111333★gmail.com ★を@に変えてください)





       

NEW !
テーマ:

 

 

【急募】NEW

<直傳靈氣・後期講座>

受講生(女性)1名様

 

2017年6月5日(月)

10:00~18:00 

 

**********************

 

<直傳靈氣・後期講座(1日)>

    詳細ご案内

 

<受講料>43200円(税込)


<内容> 

靈授
性癖治療(悪癖の矯正)伝授
遠隔療法伝授

 

<受講資格>

直傳靈氣・前期講座、修了者

(他のスクールで前期を修了された方は、

必ず、「直傳靈氣療法師カード」をご持参ください)

 

※お申込みはメールで・・・

atsuko111333☆gmail.com (☆を@に変えてください)迄

 

 

DSC_2638.JPG

 

 

 

****************************

   <Atsuko Relax>

      5月のご案内

****************************

 

 

1494417082106.jpg

 

 

~サロン・リニューアルオープンお知らせ~

 

サロン改装後、少しお部屋も広くなりました~♪

練習交流会の定員は、6名様になりました~≧(´▽`)≦

 

≪Atsuko Relax≫のメニューは・・・コチラ♪

 

 

*********************************************

 

 

<Atsuko Relax>でレイキ(靈氣)講座を受講された皆様は、

【練習交流会】でフォローアップを~ヽ(*´∀`)ノ 

 
お互いに、たっぷりレイキ(靈氣)し合って、

ユルユル緩んで、レイキの流れも益々良くなり・・・(*^^)v

 

じっくり講座の復習をしながら・・・
ご自分自身のメンテナンスもできちゃう~( ´艸`)

 

 

一石二鳥のお得な【練習交流会】は・・・

受講生の方だけの特典です~(^^)/

 

 

 

 /storage/emulated/0/SilentCameraSoft/1475993510962.jpg

 

 

 

<直傳靈氣・靈授会練習交流会>

       定員6名様

  靈授1回付き(会費4000円)


 

★5月27日(土) 受付中!NEW

   13:30~17:30

★6月8日(木) 受付中!NEW

   13:00~17:00

★7月17日(祝) 受付中!NEW

   13:30~17:30

 

 

 

上記日程以外も・・・ご希望の日程リクエスト

お待ちしております!

 

 

※ 通常の練習交流会は、

他スクールで<直傳靈氣>講座を修了された方も
ご参加可能です!

 

 

1480832265234~2.jpg

     血液交換法の練習もできますョ~♪

 

 

***********************************************

 

 

<レイキ練習交流会>

    定員6名様

アチューメント1回付き (会費4000円)

 

★5月28日(日)13:30~17:30NEW

       受付中!

★6月15日(木)13:00~17:00NEW

       受付中!

   

※【Atsuko Relax】または
【香りの森】関連のスクール受講生のみ、
ご参加可能です!
 

ご希望の日程リクエストお待ちしております!

 

         

 

/storage/emulated/0/SilentCameraSoft/1473478110798.jpg

 

 

*******************************************

 

 

<レイキ(レベル2)復習会>

  (会費5000円・アチューメント無)

   ご希望日受付中!

 

※レベル2の内容で、リクエストにお応えして復習します。

 

<参加資格>

Atsuko Relaxにて<レイキ(レベル2)講座>を受講された方

 

 

 

 /storage/emulated/0/SilentCameraSoft/1459584949385.jpg

 

 

 

 

***************************************************
 

 

【心と身体のWデトックス】

 


<対面コーチング>

 

DSC_0060~2.jpg

<心のマッピング>や<吐き出しワーク>などの

手法を使って、心のモヤモヤをスッキリ吐き出し、

 

自分が本当はどうしたいのか?どうありたいのか?

心の中を整理して明確化する、お手伝いをします♪

 

 

<シンギングボウル・セラピー>

 

 

1477800859181~2.jpg

心地よい音色と波動で、身も心も癒されます♪

 

 

<レイキ(靈氣)セラピー>

 

1409491808018.png

心身の緊張が緩み、血流が良くなり、

身体の芯からポカポカに~♪

 

自然治癒力を活性化し、身体の老廃物の排泄を促し、

痛みを和らげます~(^^)/

 

 

<対面コーチング> or <シンギングボウル>

       +

<レイキ(靈氣)セラピー>

 

・・・組み合わせ自由♪

 

 

<心のマップ>や<吐き出しワーク>を使った
<対面コーチング>で・・・

心の中のモヤモヤを、すっきりデトックス♪

 

 

<レイキ(靈氣)セラピー>
<シンギングボウル・セラピー>で
身体の緊張をユルユル緩めて、老廃物をデトックス♪

 


心も身体もWデトックスで・・・スッキリ~(^^)/

 


2時間   12000円

3時間    18000円

(以後、延長10分1000円)

 

※ 当サロンでのセッションが
全く初めての方は、初回は半額です♪

 

 

 

DSC_2926.JPG

 

 

 

 

 

 

【心のマッピング】 とは・・・

 

 

1412994088822~2.jpg

 

クライアント様のお話された
言葉やキーワードを

私が、マッピングシートに
ドンドン書き留めていきます!

 

ちょっと気になっている事だったり、

心の中のモヤモヤだったり、

なんとなく考えている事だったり、

将来の夢だったり、

具体的な計画だったり、

 

とにかく

心の中や頭の中にあるものを
ドンドン出していただき、

 

それを
マッピングしていきます(^^)/

 


人は・・・

話すだけでもスッキリして
心や頭の中が整理されますが・・・

 

ご自分の口から出てきた言葉を
改めて見直してみると・・・

 

大きな気づきがあったり、

その問題の答えを思いついたり、

思いがけないアイデアが浮かんで来たり・・・

 

潜在意識の声が
聞こえてくるようです~(^^)/


<心のマッピング>で・・・

スッキリ!デトックス~\(^o^)/

 

 

DSC_0060~2.jpg

 

 

 

 

***********************************

 

 

【レイキ(靈氣)セラピー】

 

 

/storage/emulated/0/SilentCameraSoft/1467103309652.jpg

 


完全予約制


1時間 6000円 ・ 1時間半9000円
2時間12000円 ・ 3時間18000円


★当サロンが初めての方は、初回は半額です♪

( 長時間のセラピーも、是非、この機会にどうぞ! )

 

 

レイキ(靈氣)を受けると・・・

 

身体の緊張が
ユルユル緩んで・・・・

 

血流やリンパの流れがよくなり、
身体の中に溜まっている
老廃物の排泄を促し

自己治癒力を活性化します~♪

 

レイキ(靈氣)って何?と
ご興味を持っておられる方・・・

 

百聞は一体験に如かず!

 

是非、一度
体験しにいらしてくださいませ~(^_-)-☆

 

 

 

【心のクセを直す靈氣セラピー】

      (性癖治療)

 

<心のクセ>・・・とは、

 

良くないと分かっているのに
ついつい
そう考えて(行動して)しまう・・・(*_*;


例えば・・・


いつもイライラ怒りっぽい

何かと不安に感じてしまう

小さいことにクヨクヨする

ついついネガティブ思考に陥ってしまう

自分なんて・・・とすぐ自己否定してしまう

過度の飲食・過度の喫煙

 

などなど・・・

 

 

自分でも<直したい!治したい!>と、

思っているのに(←ココが重要!)

 

なかなか直らない・・・(>_<)

 

こんな状態は、

<心のクセ>からきていると
伝統靈氣では、昔から考えられてきて

 

それを、なおす方法が

伝統靈氣の手法の中にあるんです!

 


通常の<レイキ(靈氣)セラピー>

または<対面コーチング>の
オプションとして・・・

 

ご希望の方に、施術させていただきます。


施術時間は、1回、20~30分ほど。

(施術の前には、毎回、

じっくりカウンセリングをさせていただきます!)


椅子に座ってリラックスして
受けていただけます。

 

 

毎回、

レイキ(靈氣)セラピー(60分以上)または、

対面コーチング(60分以上)が終わった後、

受けていただきます!

 

 

 1回 5000円

 

※1ヶ月に1回以上、

最低3回は、続けて受けていただきます!

 

 


***********************************

 

 

【直傳靈氣 ・ 西洋レイキ】

   講座・ご案内

 

 

12074596_881854971897369_4766312811624149610_n.jpg

 


あなたも
靈氣(レイキ)を身に付けませんか?

 

 

靈氣(レイキ)が使えるようになると・・・

 

ただボーっと手を当てているだけで、

心身の緊張が緩んで
血流がよくなり
自然治癒力が活性化します♪

 

こまめに、靈氣(レイキ)を受けていると・・・

 

コリや痛み、辛い症状が楽になったり、

免疫力がアップして、
心身ともに
健康な身体になってきますョ~♪

 


ご自分自身は、モチロン!

ご家族や、お友達
大切なペットの
心身のケアに

靈氣(レイキ)をお役立てください~\(^o^)/

 

 

 

     日本の伝統靈氣

【直傳靈氣(じきでんれいき)講座】

 

image.jpg

 


直傳靈氣【前期講座】 

  1日半(受講料48600円・税込)


<内容>

靈授・靈氣の歴史ほか知識面
病腺(身体の不調部分から出る 反応)の感知
病腺の強い時に使う『印』伝授
『血液交換法』(西洋レ イキには無い伝統靈氣の手法)


 

 

直傳靈氣【後期講座】

  1日(受講料43200円・税込)


<内容> 

靈授
性癖治療(悪癖の矯正)伝授
遠隔療法伝授

 


≪会場≫

東日本橋セラピールーム


***********************************

 


【 西洋レイキ講座 】


 

 

 /storage/emulated/0/SilentCameraSoft/1470554759020.jpg

 

 

1日(10:00~18:00)

(2名様1組 or モデルさん同行)

※モデルさんが見つからない方は、ご相談ください!


 会場 : 東日本橋セラピールーム

 


≪レベル1≫1日+練習交流会1回

 

受講料 : 33000円 ( 税込・テキスト代込)

※受講料には、講座1日分+練習交流会(2ヶ月以内)1回分が

含まれます。

 

内容 : 

アチューンメント3回・レイキの歴史など知識面
スタンダードポジション・自己ヒーリング
発靈法・ヒビキの感知
場の浄化・乾浴法・レイキシャワーなど

 

 

 

≪レベル2≫1日半

 

受講料 : 45000円 ( 税込・テキスト代込)

 

内容 :

★1日目(基礎編):10:00~18:00

 アチューンメント3回
パワーアップの為のシンボル・マントラ
メンタルに働きかけるシンボル・マントラ
遠隔レイキなど

 

★★2日目(応用編):13:00~18:00

アチューメント1回

応用的技法

 

※1日目の後は、数日~10日間程度、ご自宅で実習してから

2日目を受講していただきます

 

 


≪レベル3≫1日半

 

受講料 : 45000円 ( 税込・テキスト代込)

内容 : 

★1日目(基礎編):10:00~18:00

アチューンメント3回
直感を磨く技法
ハイヤーセルフに繋がる技法など
スピリチュアルな内容

 

★2日目(応用編):13:00~18:00

応用的技法

 

※1日目の後は、数日~10日間程度、ご自宅で実習してから

2日目を受講していただきます

 

 

※2017年4月1日より内容及び価格を改定しました

(但し、2017年3月末日までに受講された方に限り、

2018年3月末日までの受講分は、旧料金・旧内容で

受講できます)

 

 

≪レイキマスター講座≫

 

受講料 税込 150000円

<Atsuko Relax>でレベル1~3講座を修了された方で、

所定の条件をクリアーされた方は、ご希望があれば

マスター(レイキを教える)への道があります。

※詳細は、お問い合わせください。


***********************************


 

 

【 東日本橋セラピールーム 】

       ご案内

 

〈最寄り駅〉より徒歩5分以内

東日本橋(都営浅草線)・馬喰横山(都営新宿線)
馬喰町(JR総武快速線)・浅草橋(JR総武線)

 

女性専用
( 男性は、ご紹介の方は、大歓迎です♪ )

 


**********************


 ≪Atsuko Relax≫

【お申込み・お問い合わせ】

 

ご希望の日程、内容・氏名・メールアドレス・携帯電話番号

明記の上、メールにて、お問い合わせくださいませ~(^_^)/

atsuko111333★gmail.com
(★を@に変えて、送信してください)

 


*****************************************************

 

 

心身のコンディションを調えて・・・

 

<自分らしく♪楽しく♪心豊かに♪軽やかに♪>

 

ステキな毎日を過ごしましょう~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ご縁に感謝~♪
ありがとうございます~(*´ω`*)

 

 

≪Atsuko Relax≫のメニューは

・・・コチラ♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ドイツ在住の<直傳靈氣>受講生Aさんの

靈氣体験談をシェアさせていただきましたが・・・

 

昨年3月・・・初めて靈氣セラピーにいらしたAさんを

ご紹介くださったのは、お友達のMさんです♪

 

 

Mさんは、多忙なお仕事でお疲れが溜まっていた一昨年、

初めて靈氣セラピーを受けにいらしてくださり・・・

 

頭の緊張が取れて・・・爆睡され・・・zzz

靈氣がとても気に入ってくださって・・・♪

 

 

その後、お仕事帰りに、時々、

靈氣セラピーにいらしてくださっていました~o(^▽^)o

 

 

 

今年3月、Aさんがドイツから一時帰国され

<直傳靈氣>前期講座を受講された時・・・

 

新婚のMさんも・・・♡

 

ご主人様を・・・『是非!靈氣で癒してあげたい~!』・・・と、

ご一緒に受講されました~( ´艸`)

 

 

 

 

2017-05-21-00-01-31.jpg

 

 

受講後、

靈氣(レイキ)を日常的に使ってくださっているMさんからも・・・

先日、嬉しいメールをいただきました~≧(´▽`)≦

 

 

ご承諾をいただきましたので・・・ブログで、

ご紹介させていただきます~(^ε^)♪

 

 

 

********************************************

 

 

【Mさん 30代 女性】

 

 

あつこさんおはようございます(o^^o)

 

昨日、夫が体調悪かったので、

 

これはチャンス!と思って

床にお布団敷いて、レイキしてあげました。

 

そしたら、あっという間に寝てしまい、

 

わたしも気持ちよくて、なんだかんだで一時間半ぐらい

いろんなところに手を当ててました〜。

 

今朝起きて、夫の一言目が、

 

「すごい気持ちよくて、ぐっすり眠れてラクになったよ。

結婚してよかった〜」と!

 

嬉しかったです♡

 

 

*****************************************

 

 

ウヒャ~♪新婚ホヤホヤ♪ 

 

靈氣で・・・ますますラブラブのMさんご夫妻~♡

 

私も、このメールをいただき・・・

とっても嬉しくなりました~( ´艸`)

 

 

 

 

 

働き盛り!お仕事デキル皆さん・・・

 

お疲れが溜まっている事はわかっていても、

なかなかご自身で、頭の緊張を緩めるのは難しく・・・(x_x;)

 

夜の睡眠の質も低下しがちで・・・(ノ◇≦。)

疲労が取りきれていない方・・・

 

とっても、多いんですよネ・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 

 

そんな時、

もし、ご家族が靈氣(レイキ)を使えたら・・・

 

 

 

 

頭を中心に、靈氣(レイキ)してもらえると・・・

 

頭の緊張が、ドンドン緩んできて・・・

いつの間にか、ウトウト・・・zzz

 

そして・・・

深~い良質な眠りに落ちていくことができるんです~o(^▽^)o

 

 

 

夜、ぐっすり、良質な睡眠がとれれば・・・

溜まった疲れが取れて、翌朝は、スッキリ!!!

 

 

お仕事のパフォーマンスも、

ぐっと上がるはずです~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

20170320_180659608.jpg

 

 

 

そして・・・もう一つ、

靈氣(レイキ)の素晴らしい点は・・・

 

 

 

他の施術と違って、

靈氣(レイキ)は、施術する人が、全く疲れないんです~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

それどころか・・・

 

手を当てて靈氣している人も、受けている人と同じように、

 

心身の緊張が緩んでリラックスでき、

血流がよくなってポカポカしてきたり、眠くなってくるんです~♪

 

 

こうして・・・日常的に、人に靈氣していると・・・

自分の体調も、良くなっていくんですョ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

ちょっと聞くと、とっても不思議な事のようですが・・・(笑)

 

 

 

コレは・・・

 

靈氣(レイキ)が、人のエネルギーではなく、

意図の無い、自然エネルギーだから・・・なんです(^^)/

 

 

 

施術する側は、「レイキを出そう!送ろう!」と集中したり、

「ココを良くしよう!治そう!」と力んだりする必要は一切なく・・・

 

ただ、ボーっと、楽に手を当てているだけ♪

(もちろん、お喋りしながらや、テレビ見ながらでもOK!)

 

 

 

20170320_201242528.jpg

 

 

 

そうすると、勝手に(←ココ大事!)自然のエネルギー靈氣(レイキ)が、施術者の身体の中を通って、手から流れ出ていくのです!

 

 

靈氣は、必要な箇所に必要なだけ・・・

勝手に流れていきます~(^^)/

 

 

自分が治そう!送ろう!なんとかしよう!

・・・と、力んだりすると、返って靈氣の流れが悪くなるんです!!!

 

 

 

靈氣の流れは、自然におまかせ~♪

結果は、相手にお任せ~♪

 

 

 

手を当てながら・・・ボーっとしていると、

施術する側の身体の中にも、ドンドン靈氣(レイキ)が流れるので・・・

 

 

 

相手に手を当てているだけで、自分自身の心身の緊張も緩み、

一緒に、リラックスできるんです~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

ステキでしょ?( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

Mさん~♪

 

ご主人様のお疲れ溜まってきたときには・・・

 

 

これからもマメに、凝った肩や首、緊張した頭に、

やさしく手を当てて・・・タップリ靈氣してあげてくださいネ~≧(´▽`)≦

 

 

そして・・・お2人ご一緒に、ユルユル緩んで・・・♡

 

ますますステキな毎日を~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

≪Atsuko Relax≫のメニューは・・・コチラ♪


<Atsuko Relax>ご案内は、コチラ♪

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年3月、ドイツに引っ越される直前に、

初めての<靈氣セラピー>を受けにいらしてくださり・・・

 

その時は、非常にお疲れが溜まっておられ・・・靈氣(レイキ)でお身体がしっかり緩んだようで・・・(ノ´▽`)ノ

 

ものスゴ~イ好転反応が出たAさん!

 

その時に、体の中に溜まっていた疲労物質や老廃物が一掃されたのか???

 

その後、ドイツの厳しい気候の中でも全く体調を崩されることなく

お元気だったそうで・・・ヾ(@^▽^@)ノ

 

靈氣の効果に驚き、すっかり気に入ってくださって・・・♪

 

半年後(昨秋)の一時帰国の際も、ウチのサロンにお越しくださり、タップリ、靈氣セラピーを受けてお帰りになりました!

 

 

そして・・・今年の3月・・・

 

ご自身でも、靈氣が使えるようになりたい!・・・と、一時帰国され・・・

日本の伝統的なレイキ<直傳靈氣>の前期講座を受講されました~(^^)/

 

 

2017-05-19-11-12-07.jpg

 

 

今回の一時帰国の頃、ドイツでお留守番されていたご主人様が、ボルダリングをされていて転落され怪我をされたとの事・・・(>_<)

 

<直傳靈氣・前期講座>修了の翌日、

『ドイツに帰ったら、夫に、手を当てて靈氣してあげたい!!!』

・・・と、大急ぎで帰国されました!

 

 

 

2017-05-19-11-30-32.jpg

 

 

 

先日・・・

そのAさんから、嬉しいメールをいただきました~≧(´▽`)≦

 

ご本人のご了解をいただきましたので、いただいたメールをご紹介させていただきます~♪

 

 

*****************************************

 

 

【Aさん 30代 女性】

 

こんにちは!

すっかり日が経ってしまいましたが、

3月は講座を受けさせていただきありがとうございました。

 

ドイツに戻って毎日夫に靈氣を当てたところ、

すぐに効果が出ました。

 

ボルダリングで落ちてから2週間、背中とあばらの痛みで、

十分に睡眠も取れていなかったようなのですが、

 

1日で、昼間痛まなくなり、

2〜3日で朝まで寝られるようになり、

1週間程で仰向けに寝られるようになりました。

 

今はもうすっかり良くなったようです。

 

 

*******************************************

 

 

靈氣(レイキ)については、まだまだ、

科学的な解明はなされていません・・・(_ _。)

 

でも、

私が施術をしていて、いつも実感するのは・・・

 

 

靈氣セラピーをじっくり受けてくださった皆さまは、

例外なく、心身の緊張が緩んでこられるという事♪

 

 

眠くなったり・・・

胃や腸が、グルグル動き出したり・・・

トイレが近くなったり・・・

 

これらの現象は、リラックスした時(副交感神経が優位になった時)の身体の反応と一致しています(^^)/

 

そして・・・皆さん一様におっしゃるのは・・・

 

身体の中からポカポカしてきた♪・・・と。

 

コレは、送り手の手の温度が高くなくても(手が冷たくても)

受け手の方は身体がポカポカ温かくなってくるのです・・・

 

手を当てているだけなのに・・・

施術の後は、お顔が真っ赤に紅潮される方もいらっしゃいます(@_@)

 

 

コレは、手の温度で外から身体を温めているのではなく・・・

 

 

靈氣を受けると体の緊張が緩み・・・

身体の緊張が緩むと、緊張している筋肉も緩み・・・

血管も拡張し、血流が良くなり、リンパの流れも良くなる・・・

 

・・・からではないかと思われます!

 

 

そして・・・

身体の中からポカポカ温まってくるようです~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

怪我や病気が早く回復してくるのも、

 

血流が良くなり、必要な栄養物や酸素、免疫細胞が必要な所に届き、

体内に滞っている老廃物がドンドン体外に排泄され・・・

 

ご自身の元々持っておられる<自然治癒力>が活性化されるから・・・ではないでしょうか???

 

 

 

 

2017-05-19-11-34-59.jpg

 

 

 

靈氣(レイキ)は、決して魔法や気休めではありません!

 

 

もちろん、妙な宗教でもありません(笑)

(※手かざしの宗教とも、一切関係ありません!)

 

 

 

人間が、誰でも本来もっている能力である靈氣(レイキ)を

普段の生活でも活用できるようにするために、

 

講座の中では、その能力を活性化する方法(靈授)をし、

手の当て方などをしっかり実習していただきます♪

 

 

手さえあれば、他に道具は要らない!

とっても簡単で、安全な、セルフケアの方法です~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

Aさん♪

これからも、靈氣を日常生活の中で、

お役立てくださいネ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

≪Atsuko Relax≫のメニューは・・・コチラ♪


<Atsuko Relax>ご案内は、コチラ♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3月に、初めて靈氣セラピーを受けにいらしてくださった
システムエンジニアのNさん・・・

 

 

靈氣を非常に気に入ってくださり、
是非、日本の伝統的なレイキを身に付けたい!・・・と、

 

 

ゴールデンウィーク中、1歳半のお子さんをご主人様に預け、

仲良しのお姑さんとご一緒に・・・♪


<直傳靈氣・前期講座>をご受講くださいました~♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

1493797205454.jpg

 

 

Nさん、最初の靈授のご感想は。。。


「宇宙に連れて行かれそうな感覚になった!」・・・との事~(笑)

お身体ユルユルに緩まれたようで・・・(^^;

 

実習中は、手を当てられるとウトウト・・・zzz
手を当てる側になっても、またウトウト・・・zzz

病腺を感じる前に眠ってしまう~(^^; ・・・と(笑)

 

そして、喉が渇いて、水分をタップリとられ・・・トイレが近い~♪

 

これらの現象は、

なかなか自分では緩めることのできな緊張が、緩んた証拠~♪

 

お身体の中に溜まっているお疲れや、老廃物が、ドンドン排出されているんですネ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

素晴らしい~♪

 

 

 

1493796482996.jpg

 

 

 

一方、お義母様のYさんは、

いつも身体の芯が冷えて仕方がない・・・とのお話でしたが、

 


Nさんの靈氣を受けておられると、全身がドンドン温かくなり、
ついに、全身ジワーッと、汗をかかれるほど~!

 

非常に驚かれてました~(@_@)

 

 

 

1493802253879.jpg

 

 

【直傳靈氣・前期講座】1日目のご感想です~(^^)/

 

 

*******************************************

 

 

【Nさん 40代 システムエンジニア 女性】

 

靈授で、宇宙に連れて行かれそうな感覚に

一瞬、声が出そうになりました。

 

まだ病腺をハッキリ感じることはできませんが、

手を当てていると、こちらが常に眠くなってしまします。

 

五戒は、大変良い言葉なので、口で唱えて行きたいと思います。

 

 

****************************************

 

 

【Yさん 70代 女性】

 

 

理論的で納得いった。

 

施術は気持ち良く(受ける時)自分も家族を気持ち良くさせることができるまでは練習が必要と思った・・・気持ちよくさせようと思うのではなく、とは教えていただきましたが。

 

臼井先生のご遺訓は、日々の心の言葉としようと思った。

 

 

**********************************************

 

 

 

そして・・・3日後・・・

直傳靈氣・前期講座の2日目です~♪

 

 

初日は、眠くて眠くて・・・病腺を感じる前に眠ってしまう~(>_<)

・・・・とおっしゃっていたNさん、

 

 

今日は、眠いながらも・・・(笑) 
ピリピリ、ビリビリ・・・しっかり病腺も感知され

 

病腺に使う印を使うと、

たちまちビリビリ、ピリピリが消えていくのを

実感されました~((o(^∇^)o))

 

 

2017-05-16-23-30-24.jpg

 

 

お姑さんのYさんは、この日は靈授の後、

左の目から、こめかみ、首にかけて痛くなってきた(>_<)
…との事で、( コレは、お身体の緊張が緩んで、一気に血管が拡張して血流が良くなったため・・・と思われます!)

 

 

早速、自己靈氣の練習~(^^)/

 

 

 

2017-05-18-10-35-36.jpg

 

 

目やこめかみ、首など、気持ちのよい場所に手を当てて靈氣すると、
ほどなく痛みは収まり・・・

 

 

椅子での練習で、お嫁さんのNさんに靈氣しておられると、
Yさんご自身の身体も、カ~ッと熱くなり…♨

 

 

2017-05-18-10-37-46.jpg

 

 

 

前回は、頭の緊張が緩まず、
全然眠くもならない・・・とおっしゃっていたYさん、

 

モデルになって、目やこめかみ、頭に靈氣を受けておられると、
いつの間にやら・・・・コックリ、コックリ・・・・💣💤

 

かなり頭の緊張が緩んでこられたようです~((o(^∇^)o))

 

 

 

1494053412586.jpg

2日目修了時のご感想です~♪

 

 

**************************************

 

 

【Nさん 40代 システムエンジニア 女性】

 

まだまだ半信半疑な気持ちがぬぐえませんが、

早く色々と感じられるようになりたいと思う気持ちも強くあります。

 

沢山練習したいと思います。

 

*************************************

 

 

【Yさん 70代 女性】

 

全体の感想としては、‘ハア成る程、硬いあたま(意識のことです)

が、やわらかくなった’と思いました。

 

本日の感想、手に感じるジンジン(その他)のようなものが、氣の流れなのか・・・と了解しつつ、自信の内面もあります。

 

 

**************************************

 

 

お2人とも、まだまだ半信半疑・・・との事でしたが・・・^_^;

 

 

信じてなくても大丈夫!
靈氣は、信じてなくても勝手に流れます~(笑)

 

 

あとは、ドンドン使うだけ~♪
ますます流れが良くなりますョ~((o(^∇^)o))

 

 

 

1494059063872.jpg

 

 

お2人とも・・・

『早速、自己靈氣したり、家族や友人に手を当てよう!』
・・・とおっしゃってました~♪ヽ(´▽`)/

 

ご家族に、ご自身に・・・

靈氣をご家庭で、ドンドンご活用くださいネ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

今日も、ステキなご縁に感謝~♪
ありがとうございます~

 

 

 

≪Atsuko Relax≫のメニューは・・・コチラ♪


<Atsuko Relax>ご案内は、コチラ♪

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5月に入ると・・・早速、

マンツーマンで、レイキ(レベル2)講座~♪

 

レイキ(レベル2)講座では・・・

 

シンボル(ある種の形)と、マントラ(音)を使って、

レイキの応用範囲を広げていく技法を沢山学びます。

 

 

午前中は・・・

 

レイキを一段パワーアップさせる「第1シンボルとマントラ」

メンタル面への効果をアップさせる「第2シンボルとマントラ」

 

 

それぞれ、座学&アチューメントの後は、

タップリ実習~o(〃^▽^〃)o

 

 

 

1493616501671.jpg

 

 

これらの技法は・・・

 

自己ヒーリングでも、かなり使える~((o(^∇^)o))

・・・と、受講生のYさん♪

 

 

私も実習モデルとして・・・

ベッドや椅子で、タップリ!レイキしていただいたので・・・

 

心身の緊張も、ユルユル緩んで・・・

眠くて眠くてたまらない~(笑)

 

 

 

 

そして午後は・・・お待ちかね!

 

遠隔レイキ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

この実習・・・

 

 

私は、まず、遠隔レイキを受けるモデルとなって、

隣の部屋で、ボッ~と待機していると・・・

 

後頭部がジンジンしはじめ・・・(^^;

突然、全身が、カーーーーッと熱くなり・・・(@_@)

 

おお!!

 

遠隔レイキ・・・

 

確かに、来てます!来てます!!!

 

 

 

1493627311381.jpg

 

 

ウ~ン!

 

コレ(遠隔レイキ)は、

頭では、なかなか理解できない事なんですが・・

 

靈氣の創始者、臼井甕男先生は http://reiki-therapy.org/history/

「意識はどこにでも到達する」とおっしゃっていたそうで・・・

 

本当に・・・直接手を当てていなくても・・・

遠隔レイキを送っている人の手には、

 

身体に手を当てたときと同じように・・・不調な箇所から、

ビリビリ、ピリピリ・・・という『ヒビキ(病腺)』を感知することができ、

 

受ける側も、体の感覚に意識を向けていると・・・

 

体の一部が熱くなったり、痛くなったり、

手がジンジン、足の方に氣を流れていくのを感じたり・・・

 

レイキが届いている感覚を

感じることげできるんですョ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

受講生のYさん・・・

 

 

相変わらず、半信半疑・・・とおっしゃりながらも・・・(笑)

 

遠くにおられるお友達に、遠隔レイキを送る実習をした時、

 

実際に手を当てている時と同じように、

「ヒビキ」を感じられたので・・・

 

「遠隔レイキ・・・ありかも!」・・・と、

驚いておられました~!━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

そんなこんなで・・・

 

盛りだくさんの<レイキ(レベル2)講座>マンツーマンは、
私も沢山レイキしていただけて、とっても癒されました~

 

 

ステキなご縁に感謝~♪
ありがとうございます

 

 

 

≪Atsuko Relax≫のメニューは・・・コチラ♪


<Atsuko Relax>ご案内は、コチラ♪

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。