この日も、初めてのお客様!


インドに住んでおられた時に、レイキの事を知り、
ずっと興味があったけど、受けるのは初めて!

・・・というお客様♪

 


レイキの事をアチコチ探しているうちに、

ウチを見つけてくださり、

 

ブログを読んでくださって、マッピングにも興味が湧いて、

是非受けてみたい!と・・・

 


<ibマッピング>&

<レイキ(靈氣)セラピー>3時間でした~♪ヽ(´▽`)/

 

 

ご感想です~♪

 

 

/storage/emulated/0/SilentCameraSoft/1467103309652.jpg

 

 

 

 

*****************************************

 

 

【 Kさん 40代 女性 】

 

 

ibマッピングは、頭の整理ができて、

 

先生に導かれて、

 

頭の中にあったテーマや目的を

引き出していただき、驚きました。

 

 

靈氣は、体中がポカポカになり、

 

目の疲れを指摘されたのにも、

原因が分かり、良かったです。

 

どうも、有難うございました。

 

 

****************************************

 


Kさんも・・・

今!が、受けるべきベストタイミングだったようで・・・✨


( 直感的にウチを選んで来てくださる方・・・

皆さんそんな感じ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ )

 

マッピング・セッションでは、
ステキな夢を沢山きかせていただき・・・

私も、ワクワクしてきちゃいました~♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

その後、初めての<レイキ(靈氣)セラピー>も

タップリ受けていただき・・・

 

施術の後は、お身体がポカポカし、

身体が軽くなった!と喜んでいただけました~(^^)/

 

 

 

ただ、Kさん・・・

 

『足のすねの辺りが痒くなってきた』

・・・とおっしゃり、

 

『運動した後も、同じように痒くなるんですョ~!』

・・・とのこと・・・^_^;

 

 

実は・・・

血管を拡張させる物質(ヒスタミンなど)が

痒みを引き起こすようですネ・・・(ノω・、)

 

 

靈氣を受けて身体が緩んで、血管が拡張し、

血流が良くなった・・・という証拠でもありますネ!

 

 

急な血管の拡張を防ぐには、

日常的に身体の緊張をゆるめて、

血流を良くしておく必要がありそうですネ~♪

 

 

・・・とはいっても、自分で緊張をゆるめるのは

なかなか難しいもの・・・(>_<)

 

 

そんな時は、靈氣(レイキ)を受けると・・・

今回のように、簡単に、ユルユル緊張が緩み

血流が良くなりますョ~♪

 

 

どうぞ、お試しあれ~(^^)/

 

 

 

 

 

そして・・・

セラピーの数日後・・・Kさんから、

 

『 頭の整理と体の調整が出来たようで、

スッキリしました (^-^) 』

 

・・・とのご感想いただきました~ヽ(*´∀`)ノ

 

ありがとうございます~♪ 

 

 

 

心も身体も・・・モヤモヤした時は・・・

 

<ibマッピング>&

<レイキ(靈氣)セラピー>3時間~♪

 

オススメ です~o(^▽^)o

 

 

 


ご縁に感謝です~❤

ありがとうございます~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


 

<Atsuko Relax>

ご案内は、コチラ♪