ネットで、

ウチを見つけて来てくださったMさんは、

 

 

西洋レイキではなく、

日本の伝統的な靈氣に、興味をもっておられ・・・

 

 

今回、

直傳靈氣の講座をご受講くださいました~(^^)/

 

 

初日は、

青森から受講くださったYさんとご一緒の日。

 

初対面ながら、

お2人、とっても気が合って・・・♪

 

和やかな<直傳靈氣・前期講座>1日目でした~!

 

ご感想です~(^^)/

 

 

********************************************

 

 

【Mさん 30代 女性】

 

受講するまでは不安がありましたが、

 

来てみて、アットホームな雰囲気で、

一気に不安はなくなり、

 

そして丁寧な指導でわかりやすく、

楽しく受講することができました。

 

靈氣についての歴史を知ることができたり、

実際に靈氣を受けてみて体がポカポカしたり、

手に感じるものにビックリしました。

 

2日目の受講も楽しみです。

 

 

1470732814531~2.jpg

 

 

 

*****************************************

 

 

直傳靈氣・前期講座の2日目~(*^▽^*)

 

この日は、マンツーマン♪


お仕事のご都合で、

初日から2週間経って・・・2日目でしたが、


その間、

自己ヒーリングを毎日しておられたので、


2日目の内容も、単なる知識としてだけではなく、

ご自身でも、しっかり靈氣の良さを体感され・・・

 

講座の内容も、単なる知識としてだけではなく、

 

体験して、実感をもって・・・

すんなり入ってくるご様子でした~♪

 

やはり!

靈氣は、実践あるのみ!体感あるのみ~((o(´∀`)o))

 

 

 

1471937296343~2.jpg

 

 

 

さて・・・

色々お話を伺ってみると・・・

 

なんと!


この方の曾祖母様のご兄弟が、
戦前から手当療法をされていた方だそうで・・・(@_@)

 


更にお話を伺っていると・・・

 

その方は、

臼井靈氣療法学会初期に会員だった方の直弟子で、

 

ある団体内で、手当て療法でお医者様のような役割を

長年されていたそうで・・・

 


ネットで調べると・・・

その方のお名前が、検索でヒットするような方と分かり、

 

改めて、ビックリ~(☆。☆)

 

 

 

最近、この方の他にも・・・

 

昔、曾おじい様、曾おばあ様が、

手当て療法をしていたらしい!・・・という方がいらして、

お話を聴かせていただく事が、時々あります♪

 

 

そうですよネ~!

 

 

だって靈氣は・・・終戦までは、

広く日本中で、使われていたのですから・・・o(^▽^)o

 

 

 

 

ご祖先様のお導きか???

靈氣にご縁のかる方々が・・・

 

 

また、靈氣に興味をもって、習いにいらしてくださり、

感謝!感激です~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 


ステキなご縁に感謝です~♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます❤
 

 

<Atsuko Relax>

ご案内は、コチラ♪