今日は、いつも書道教室でお世話になっているお寺の
お施餓鬼の行事のお手伝いをしてきました!

 

 

DSC_3080.JPG

 

 


・・・が、スタッフのお一人が、

 

「ゆうべ、寝違えて…首が痛い!」と、
メチャお辛そうだったので・・・(>_<)

 


お仕事の合間に、ちょっと椅子に座ってもらって、
5分、7分・・・と細切れながら・・・

 

チョコチョコ首や肩に手を当てて、

レイキ(靈氣)したんです~!

 

普段は、私がレイキ(靈氣)ができることも、

それをお仕事にしている事も、

皆さんはご存じないので・・・

 


近くで見ていた寺男のおじさんからは・・・


「なんだ?真光か何かの宗教か?」
「カメハメハか?」・・・と、

 

さんざん冷やかされ・・・

 

 

「いえ!違います!壺とか売りませんし・・・・( ̄_ ̄ i)」

と、その冷やかしをかわしながら、

手を当てていると・・・

 


彼女も最初は、

チョット怪訝そうな顔をしてましたが・・・(^^;

 


しばらくすると・・・


「え?何ですか、コレ?」

 

「メチャクチャ熱いんですけど・・・」


「あれ?身体全体がポカポカしてきた!」


「あれ?首の痛みが消えてる!」と・・・(笑)

 


その後、もうお一人、腰を痛そうにさすっていた方にも、
ちょっと座ってもらって、レイキ(靈氣)したら・・・


「温かい!ホカロンみたい!」
「あれ?痛みが無くなって、身体が熱くなってきた!」

 

・・・と驚かれ (笑)

 


そしたら・・・

 

最初、さんざん冷やかしていた寺男のおじさんが、
「俺・・・昔のむち打ちの後遺症が痛くて・・・」と、

 

それとな~く、俺にもやってくれアピール・・・・(^^;

 


そのおじさんの首にも手を当てて

レイキ(靈氣)したら・・・


「なんだ?コレ!」

「手が熱いな~!」・・・と、言われるので

 

「いえ・・手の温度じゃないですから・・・σ(^_^;)」と、

私の、全く熱くない手(笑)を触ってもらったら・・・

かなりビックリされてました~!(´Д`;)

 


そんなこんなで・・・

朝から夕方までのお寺のお手伝いを終えて・・・

 


夕方からは・・・東日本橋のサロンで・・・

レイキ(靈氣)セラピー~♪

 

今日のお客様は・・・
悪阻(つわり)が酷い、妊婦さん!


やはり、下半身が冷えておられました~(゚_゚i)

 

 

このところ・・・急に気温も上がって、蒸し暑く (>_<)

エアコン大活躍の季節ですが・・・

 


冷えは、万病の元!

注意したいですネ~(≧∇≦)

 

でも、そんな時も・・・レイキ(靈氣)ができれば・・・

いつでも、どこでも、チョコチョコ、お手当て♪

 

辛い冷えも、撃退できますョ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 


今日も・・・なんだかんだ、

朝から晩までレイキ三昧~((o(^∇^)o))


レイキ(靈氣)で、みんな

ユルユル緩んで、イイ1日でした~❤

 


ステキなご縁に感謝~♪
ありがとうございます~❤

 

 

 

 

<Atsuko Relax>

ご案内は、コチラ♪