(PCはテーマクリックで関連記事がご覧頂けます) 
 
夕食のato atoのレンタを見間違え 隣りの車のドアノブをカクカクカク 怪しい者じゃあありません等とヒヤヒヤ そう 同じ車種のレンタカーは良く見かけるもの 反省しきりでホテル着 atoは風呂寝る・・。そしてアサ―っパツン 

okikan16j277bokikan16j279b 
 
プロ野球情報を見た次は林先生のことば検定をよ~く考え回答しポイントを獲得(ゲットしても意味ないんだけど) 次に宿泊人へプレゼント^ 普段のセレモニーが終わったら朝食 旅立ちの日は決まって身体に優しい和食 

okikan16j281bokikan16j283b 
 
荷物をまとめカヌチャベイを離れます 普天間基地の代わりになる場所の工事は止められたまま 今のところ遠景に変化がありません 嵐の前の静けさかっ沼地で音を立てずに立ち尽くす鳥さん 朝食が捕れるといいですね