どのネコちゃんも懐っこいし痩せてないしキレイだしもらっていきたいぐらいかわいいねェナデナデ ん? おや 遠方から又ニャん;イヤッわんっこじゃない かしら グングン近づいて来る けどワンコ好きでもあるato 動じず 

okikan16j243bokikan16j245a 
 
エ こちらについてらっしゃいって ワンコのatoへ動じるato 案内してくれるの ありがと・ わ。何だか凄く緑が濃い所だわん・ アレ?ワンコ後ろ向き ここまでなのね じゃ atoは1人で と木々に囲まれた明るい方に進む 

okikan16j247d 
 
視界が開けた~と思ったら海岸に出ちゃいまし た ato戻りをし十字路を見渡す 右はネコちゃんたちの方向だと思うので左へ行こうかな ドコに着くのか案内犬もいないので分からないけどもう少し緑に囲まれて歩きたい