神戸ルミナリエ 美しい光が溢れ 浮き上がる歓声 美味しそうな香り 来た人はみんな元気になる 笑顔になる 美しく楽しいだけでない特別なとても良いイベントを訪ねた気になりました 飲まず食わず格安プランなのでお祭の店で満腹 

お得日記-suluttoj325b お得日記-suluttoj327b   

腹の虫もオトナです 夕食モドキも済ませたので続いているお祭りをatoにそろそろ阪神電車で帰ります 既に短距離ながら乗り慣れた阪神電車で梅田駅の1つ前へ向かい宿泊地ホテル阪神へ そして部屋温泉風呂に浸かったatoは。.. 
お得日記-suluttoj329b お得日記-suluttoj331a  
 
アサ―うん快晴だし冬にしちゃ-暖 ヨシ送っちゃえ荷物 ♪厚着も傘も一緒にね 身軽になった最終日 洗面済ませば用は無し 朝食なしのプアー旅 スルットKANSAIはいホ~ムドドドドド 直通特急行っちゃった 山陽車両がお通りだ