無計画乗り鉄旅なのだったらドー動き回ったっていいじゃない そ~^ もし準急梅田行が走っていたら乗ったかもしれないato しかしここは真面目?に今度は阪急神戸本線の西宮北口ホ~ムで電車を待ちます これから向かうのは三宮 

お得日記-suluttoj311b お得日記-suluttoj313b  
 

阪神電車も乗り入れてるよね JR線だっている atoは知らないだろうけど・神戸市営地下鉄やポートライナーも そんな訳で大都市であります 特急が来たよ乗ろ 中華街には以前行った事があったさ ところが今回は違います そこは 

お得日記-suluttoj315b お得日記-suluttoj317b  
 
る・み・な・り・えジャ―ン どう行くか良く地図をみて 規制された所を避けながら!わわ段々人が人人人 案内が無くたってここら辺なのだ と分っちゃう 凄い人混み まだ? どこね ココ はやくぅ^ 少しずつ進むatoら大勢 ン。