(PCはテーマクリックで関連記事がご覧頂けます)  


駅(大雄山)--丘(根府川)--海+陸(伊東マリンタウン) 計画してたのはココまでで 駅-丘-海+陸と観光が続いたのだから山 そう・だったら今日最後に山へ行くぞうやまやまやまのどこやま ここらで知ってるのは大室山580m小室山321m  

お得日記-izu1105j061a お得日記-izu1105j065a

晴れてる日は高い所へね ところでドッチダッ ん~手前に登場した小室山にスルー anoお椀を伏せた姿の小山かな ま・ いいや行こ行こ山へ向かってドライブだ ~おんや~ 接近するにつれ山の麓が紅に染まってきました 満開?
   
小・画像 ・大
atoどでかがぞうだぞうi   

何の花・・ 山の麓へ潜り込みながら歩きます 凄!凄 おびただしいツツジの群生 すご過ぎぃ―っ 辺り一面に10万本のツツジ(atoで知った)や4千本の椿(同じく)眩い程のピンクににオレンジに イヤー来て良かったァ ここ散策お勧め