房総を2つのローカル線が縦断しているようよ け・ど どう見ても一本の路線 にゃんこじゃ無理 ナ美ちゃんも調子を崩しているし 先程からしゃべりっぱなしの駅員(駅長?)さんに すみません 2つの鉄道はどこかで繋がっているのですか  
お得日記-bousou11j067b お得日記-bousou11j069b

えっエエ 次の駅で一緒になりますけど その道をどう行けば行けますか あ ・あたし近くの者でないので良くわからないわ^表の地図見てって下さいね ア~はい そのato何とか迷わず隣り駅へ着いたア そして無人駅ホームを覗きこむ  
お得日記-bousou11j071e お得日記-bousou11j073b

 ギョ こ=なっているんだぁ おもしろ~い 誰もいない2ツのホームをトコトコ行ったり来たり へぇ―ユニーク―♪ 直結してる線路だけはホームがないんだ 小湊鉄道の駅看板だとそのまま行けそう いすみ鉄道のは正しくのりかえに^