東京スカイツリーも もうすぐ完成かな 日本の技術が詰まっているタワーなのでしょう こちら東京湾横断道路 これだって日本が誇るトンネル この人工島も そのatoは橋の部分4.4km 合計14kmの首都圏新道路アクアライン 凄いナ~^  
お得日記-bousou11j033b お得日記-bousou11j035a

やるときゃやるんだねニッポン 等と感心しているうちにナ美ちゃん 木更津駅方面に案内 ほ~ら街中に入った 駅へ向かう道路には 端に駐車スペースがあるんね 立売りの人から切符購入・機械入れ・ハイ1時間OK すぐ駅へダッシュ  
お得日記-bousou11j037b お得日記-bousou11j039b


初めてきたぁ ぇと蘇我駅から青線が内房線 線が外房線 房総をぐるっと◎って 安房鴨川(あわかもがわ)で又出会う 同時に発車したら先に着くのはドッチダッ  駅の数2・4・6・・ タンタンタンタン 来たっ 古い横須賀線と同じ113系電車