小倉東急インの窓外は今夜明け 明太子うま~い しかし昨日の列車旅マイッター 指定券を買っておいた列車が 消滅してしまうなんて 初めての体験でした よ~く 考えれば・・あんなに長い間なぜ長崎駅でかもめ32号待ってたんだろ  

お得日記-kyusy10j307b お得日記-kyusy10j309a

そりゃ楽しかったさあ だ・け・ど そのato大~変 >指定なんだ< という錯覚かっ ソレに乗らなきゃ成らないと思い込んで 何本もの特急列車を見送ったのでしょーかしょーがないato 手前・手前と乗り継いで行けば何でもなかったのに  
お得日記-kyusy10j311a お得日記-kyusy10j313a


電話で打合せてた時KKが呟いてたっけね 長崎駅は始発だから指定いらないんじゃない が正解ですね^ ato”学習” そのKKがホテル前に迎えに来ました 今日一日はメルセデスでドライブ もうナビ嬢が可愛い声で案内を始めています