アーケード街にひっそりとした市場入口 狭いドアを抜けた途端 そこは今迄とは全く違う異次元の世界 一歩踏み入れただけなのに その中は市場そのもの つい先程の商店街とは雰囲気がガラッと変りました 驚きの空間です  

お得日記-okinawa09j237a お得日記-okinawa09j239a

2階はガランと広い場所に食堂が並んでいました 市場のある1階はそれこそ沖縄中の食材が集合したかの如く 所狭しと積まれています これ安いね~おいしそー何だこれ♪色々見物してるとハンサムお兄さんが声を掛けて来ました  

お得日記-okinawa09j240b お得日記-okinawa09j242a


家の作品食べてよ さし出す肉片を頂いたところあまりの美味しさに会話が弾んで 話題はatoが行く予定の石垣島のお話までに発展 その内作品らを買う事に 旅のatoでatoの食卓に並んだ訳 この日の夕食は国際通り沿いのお店