今日は晴天ドライブ日和 くりはま花の国に向ってしゅっぱ~つ なぜ其処へ行くのかというと・・ チューリップが咲き乱れていますとテレビで放映されていたからです この時期に珍しい 以前も行った事のある所なのでソレッってな訳  


環状8号線から第三京浜を下り横浜横須賀道路に入り終点の佐原ICを下り10分 1日600円の第1駐車場に到着 レストラン利用スタンプで半額お返しします 管理の人の丁寧な説明を受け そ~そ~それで前もレストランに入ったんだ  
kulihama0801j1z kulihama0801j2y

坂を登って入口を通ると目の前の花壇にいっぱいのチューリップ 寒いのにねぇ 何か特殊な栽培法らしいよ 他は何処にあるのかな~テレビには群生してる様に映ってた 以前来園時にはもの凄い数のコスモス群に迎えられたのです・が 


その元コスモス畑は今日はポピー育成作業中の状態です マーガレットやパンジーの咲く散策路を登ります 他にはチューリップ無いのかなァ 広い園内 1300m程歩いたでしょうか ハーブ園まで着ましたが他には見かけないね つづく