ラー活 其の三十八 『満腹焼豚麺』 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

 

毎日ブログ投稿継続中です。

 

 

いつも書きますが・・・

 

忙しい・・・

 

何で!

 

 

思うぐらい忙しい・・・

 

自分の生業ですから

 

納得はしていますが・・・

 

感謝もしています。

 

 

体重が減ったので

 

言い訳の

 

昼麺

 

地元の馴染みの店へ

 

 

満腹焼豚麺@850円

 
 

 
いつもの味わい
 
安心の一杯。
 
いつもより美味しく感じた。
 
 
隣のご老人はラーメンとおにぎりを
 
一人で静かに食べられてる
 
見事な健啖家だ!
 
 
 
 
最近、中津エリア飲食ニュース書いてないな?!
 
では・・・
 
AUTOBACS近くに大型焼肉店が
 
ここは大分で勢いのある焼肉店だと思います。
 
別府店のランチは
 
地元のあるブロガーさんがよくランチしていますよね。
 
 
中尾眼科さん近くにたこ焼きさん?
 
その近くのゆめタウンの交差点の角にお好み焼き屋さん
 
粉もん系のお店が2店開店されてますよね。
 
こんな情報も訪問して書きたいのですが
 
忙しいのでお許し下さい。
 
 
ごちそうさまでした。
 

ありがとうございます。