年末調整 『福岡ローカル』 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは.。

出稼ぎから戻り、非常に忙しかったですが

落ち着きました。



アジョシは大分県中津市在住ですけど・・・

何か?

中津人の大半は福岡のテレビを観ます。

不思議でしょうが本当です。

民放のレベルが違います。

放送局の数が違います。

本当の事です。



先日、『石村萬盛堂さん』が紹介されてましたね。

先日も博多駅で塩豆大福を買いましたよ。

こちらの社長とは某会のパーティーでご一緒させて頂いたことがあります。

名刺交換させて頂き、色々とお話して下さいました。

とてもダンディな紳士でした。






華丸大吉さん達が今宿を歩かれてましたね。

我が子の住む街ですね。

あの『ドリアンサイダー』飲んでみたいです。







関係ないけど

ガメラが福岡ドームを壊していました。

ギャオスを捕獲するのにドームを使ったんですね。





ありがとうございます。