6/14〜16 与論島ツアー!!! | うみブログ

うみブログ

講習やツアーでお出かけした情報をUPしています
(^_−)−☆
ショップでの出来事やツアー案内は
「スタッフブログ」
オーナーの独りごとは
「オーナーブログ」
をご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!!コウヤです(^^)


最近話題のリゾート与論島ツアーにいってきました!!!


2泊3日でふみちゃん、はるみさん、スタッフコウヤの3名で南国リゾートを大満喫してきましたウインク


{9A34D70F-EC81-43A9-A589-7D177FCBAD22}

沖縄県から飛行機で30分の鹿児島県のリゾート島の与論島ルンルン


自然いっぱいの素晴らしい島でしたウインク

まずはダイビング☆☆☆

世界でも珍しい水中宮殿がある水中は透明度も抜群爆笑

魚もサンゴも元気いっぱいで南国雰囲気満開でしたルンルン

{696E0957-A917-4BB2-A146-C83253A6E115}

{FF6E7D3C-7B13-4918-9361-A69A0F684348}

{712A8C14-BEDE-43AD-A0C7-CC19442A88A1}

水中宮殿ではハートの穴があって願掛けの効果ありとのパワースポットニコニコ

白い砂地の宮殿は水中結婚式も行われるポイントだそうですおねがい

{9F717122-DD94-4026-A473-B90D70B99F80}

長崎の塔のモニュメント!

モヒカン顔のモニュメントウインク

{CD809856-E3AE-478B-A562-28ECDEAB000A}

そして今回ふみちゃんが念願の50本記念ダイブ爆笑

コツコツ潜って遂に50本達成ウインク

ふみちゃんおめでとうございます!!

50本やったねキラキラ

{8B11A9E2-9DB3-4E9C-B4E3-A958665DE3A5}

そしてはるみさん誕生日のお祝い(*^▽^*)

Wでめでたい*\(^o^)/*お祝いですルンルン

{D479B5C7-16CD-4E4E-9407-EC61319D166C}

はるみさん、ふみちゃんおめでとうございますチョキ

ダイビング以外も大満喫キラキラ

{6FC0C516-30DC-4EBD-87C4-07CB58AD05EF}


ご飯がすべて絶品照れ

沖縄料理に似ててとにかくなんでも美味しかったですニコニコ

観光もいってきましたウインク

{B9425A5E-991B-486C-AD74-5E57A001D30E}

ママチャリを借りて島一周ルンルン

{EDEEB2BC-0C9A-44D1-91CE-F32B6C61E5C5}

2キロに渡る百合ヶ浜ビーチ☆☆☆

{50C9FB22-8D26-4BA8-9D7A-E89E05A400E7}

島1番人気のかき氷🍧

フワフワ最高でしたウインク

{809D6A37-F998-4B19-A2DD-35CF3C9A20D7}

鍾乳洞探検☆☆☆

{82C86CAC-0B79-4CF7-AB47-7185FB037AFF}

与論牛と記念撮影☆☆☆

とにかく海から陸からご飯まで大満喫の3日間でした爆笑爆笑爆笑

ふみちゃん、はるみさん与論島ツアーにご参加いただき本当にありがとうございます(*^▽^*)

また素敵なダイビングをしに行きましょうおねがい

{9DF16113-00C8-4704-B6F6-B89A36B841C8}

ありがとうございました😊

by コウヤ