うみブログ

講習やツアーでお出かけした情報をUPしています
(^_−)−☆
ショップでの出来事やツアー案内は
「スタッフブログ」
オーナーの独りごとは
「オーナーブログ」
をご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:
こんにちは山口です!

6/16〜19の3泊4日 南ぬ島石垣島へ行ってきました(^^)

さとちゃん、みよっしーの2名様と、石垣島を堪能してきました*\(^o^)/*

{BEEDDC9B-7442-4E2B-9F25-8A1B1535F770}

天候はあいにくの曇り空が続いてましたが、水中は全く問題なしでした〜爆笑

{4CD90B14-396E-45D8-80D5-757B9A6C8AF5}

カクレクマノミは、いつ見ても可愛い✨

{652DFC42-98DB-4226-9D51-1CA2E62EEF35}

さとちゃんは、オープン取得後の初ファンダイビング(≧∀≦)

{B7FC57AD-7619-4DD5-8C8D-4775C9922F3D}

誰でも初めは緊張しますよね(^^)

でも、とても上手にたくさん水中写真を撮ってました〜☆

{220D03B6-3216-4440-B367-8CB2E829306C}

{F4452A90-F64C-48AE-8FD5-2CED8532E44B}

息継ぎから戻ったアオウミガメちゃん、なんとウチらに急接近!!チュー

{B19983BA-2BBB-43AB-BE04-62DE2A56A3E0}

寝床でまったり??(^^)

目しぱしぱで眠そう 笑

近寄ってツーショット撮っても全く動じない 笑

サイコーについてます♫

{3E21E510-9BF3-4E53-A0AC-26AE26EBFB01}

とても綺麗なハート型のイソギンチャクラブ

{5D849301-9CD9-475E-922D-F8042CAB2AB5}

さぁ、いよいよマンタシティへ!!

透明度25m以上!!

マンタ様 頼みます!居て下さい🙏🏻🙏🏻

{69266607-78A3-4A34-9254-EC38D325C863}



がーーーん…

1本目は残念ながら… 出会えませんでした(>_<)

今回お世話になってます「 MOSSDIVERS 」のオーナー森さんと黒ちゃんの粋な計らいで、めげずに2本目リベンジさせてくれました!!!

このままでは仙台に帰れない 笑

さぁ、相当なプレッシャーの中…エントリー



{F6F8DF87-CDE0-4773-A3AF-7E5822D7A2FB}

うぉーーー!!!

いぎなしキターーー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

エントリー直後に目の前に来てくれましたー!!!

{0ADAB61F-5975-4442-B098-E5C1962E7112}

みんな瞬きも忘れて大興奮!!(^-^)

本当に感動しました☆☆☆

マンタ様、ありがとうございます笑い泣き

{E50A31FD-D77E-4213-B880-3549727A40A3}

森さん、黒ちゃん本当にありがとうございました!!!

次はコスプレダイブのリクエストお願い致します(≧∀≦)


カメも見たし、マンタも見たし、透明度も抜群だったしグッド!

あとは、石垣牛だね♫

って事で…高いの行ってきました(๑>◡<๑)

{7DD80F4E-5B8D-4C37-86EC-3EC3BA22BF21}

なんだこれは⁉︎ 美味すぎる!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

柔らかすぎて、喉で噛める 笑

{8E8E25AB-3790-42DA-9F2E-F5066BCC9A00}

さとちゃん、みよっしーご参加本当にありがとうございました!!!

また必ずダイビングへ行きましょうね*\(^o^)/*


石垣島はサイコーです!!ありがとうございました!
また来ます!!

山口
AD
 |  リブログ(0)

うみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。