ドラマ「これは経費で落ちません」も今週で最終回か | 読書と、現代詩・小説創作、物語と猫を愛する人たちへ送る部屋

読書と、現代詩・小説創作、物語と猫を愛する人たちへ送る部屋

小説や詩の創作、猫また大学通信を書いています。Twitterは、atlan(筆名:竹之内稔)@atlan83837218 放送大学在学中。「第8回新しい詩の声」優秀賞を受賞。
 京都芸術大学の通信洋画&文芸コース卒業/慶應義塾大学通信卒業/東洋大通信卒業/放送大大学院の修士全科生修了。

毎週、楽しみに見ているNHKドラマ「これは経費で落ちません」、

いよいよ今週で最終回です。

 

主演の多部未華子さんは前からファンなので、

その演技力の確かさは言わずもがなですが、

彼女の恋人役の太陽くんこと、重岡大毅くんも嫌味のない笑顔とすのまっすぐな人柄に、

ファンになってしまいました。

 

そして、何よりもそんなヒロイン、ヒーローを横にして、

脇役としての、ちょっとドジで頭の弱い役を演じる伊藤沙莉(サイリ)さんの大ファンになってしまいました。

少しハスキーな声に、見る人をほっこりさせる飛び切りの笑顔が素敵です!

これからもずっと応援したいな、と心から思いました。

 

NHKは左に偏向して、真実を伝えないことが時々、嫌だなと思う時が多いのですが、

こうした良質のドラマを作っている限りは支持したいし、受信料はきっちり払いたいと思います。