皆さん、おはこんばんちわ


エーティーラボ、ニコニコ(^^)フィールドテスターの仮面ライターKデス口笛


ここんとこ、毎日、毎日、雨で、いやんなっちゃうよね(/-\*)



さて、この半年近く、オレが使っている小型の両軸リール



きっと、皆さんが見慣れていないリールかと思いマスびっくり



ダイワでも


シマノでもない




A.T.LABのリールデス!( ̄- ̄)ゞ



ようは、キャスティングオリジナル


コレが、なかなかかっこいいんデスな


人間工学に基づいてかどーかは、知りマセンが、実にパーミングしやすいボディ。アルミフレームデスキラキラ



その名も GRAND DG 150


たぶん、DGってのは……「どんまい、がんばれ」の略だと思う(笑)


応援してくれてるんだと思うグッ



それは、さておき



ドンマイ&ガンバレには、3タイプあって、簡単に仕分けすると、、、



ハイギアのダブルハンドル



ローギアのダブルハンドル



ハイギアのパワーハンドル



チェックする価値はありマスので、チョイと小型両軸を一台と思っているなら、ぜひキャスティングでお手に取ってみて下さいマセマセ


使っていてどうかって?


とりあえず、ノントラブルで、魚もよーく釣れてマス。使いやすいので気に入ってるし、財布に優しい価格帯=オレの身の丈にあっていて、他人に薦めやすいってのもいいなぁって思ってマスよ


あえてマイナス点をいえば、カウンターが付いているんだけど、誤差があるんでカウンター表示があてにならないことくらいかな?

っていうか、カウンターがまともに合ってるリールと出会ったことないんデスけど(笑)


糸の太さも様々だしね~、メーカーによってもいろいろだしね~、仕方ないよねっ


まあ、タナは、糸のマークで取るから、個人的には、どーでもいいマイナス点デスがね


ほな、バイナライルカ